Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup レースのコサージュ&ストール完成

2010.03.22 Mon
こんにちは~

今日はとっても暖かく風もないので、子供たちも
ずぅ~っと外遊びしてます

外で遊ぶ子供たちを横目に、私は前に作りかけにしていた物を
ちょこちょこ仕上げてみました

DSCF5938.jpg

久しぶりのレースのコサージュ
いろんな種類のレースとチェコのヴィンテージボタン、フラワーカボション
を使っています
裏はこんな感じで

DSCF5937.jpg

クリップ&安全ピン仕様なのでお洋服やバッグなど
好きなところに付けることが出来ます

レースの土台だけ作って放置していたんですが、
昨日作ったこのWガーゼのストールに合わせたくて、フラワーカボションの色を
選んでみました

DSCF5940.jpg

実は、このストール失敗して長さが少し短いです
1巻きしかできません・・・

DSCF5939.jpg

この端っこの部分を編んでたんですが、
糸がたりずパイナップル柄1段で終わってしまいました

1巻きのストールってすぐほどけそうなので、
このコサージュとセットで今度のフリマに出してみようかと思います♪


5/8 八日市(八幡浜市)
6/5 Handmade in Ehime (松前町)

に参加します

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/10-45276a15