Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup マスク完成です

2017.07.25 Tue
こんばんは~

今日は曇っていたけど厚かったです・・・
午後、小学校のプール当番だったけど、
倒れるかと思いました( ノД`)

長男は、高校の野球部がベスト8に残ったため
全校応援に行ってました
結果は0-7で負けたそうです

長男の高校がベスト8まで勝ち進んだのは
27年ぶりだそうです!!
2回戦の応援は、いやいや行ってたのに、
今回の応援はとってもやる気になってた長男。

試合は負けたけど、応援に行けてよかったって
言ってました

選手の皆さんも、応援のみんなも暑い中、
ご苦労様でした♪
「若い」ってそれだけですごいな~

さてさて、先週は小物をちょこちょこ作ってて、
昨日はマスクを作りました

20170725224334645.jpg

この4種類41枚完成です

実は、マスクの在庫がいつの間にか
少なくなってたので、大量にWガーゼを
買ってしまったんです(。-_-。)

その生地たちが届く前に、手持ちのWガーゼを
消費しとかなければ・・・

という強い気持ちでがんばって作りました
(「ハンドメイドあるある」です)

で、完成したタイミングで届いたのがこちら↓

20170725224413506.jpg

1mずつ買いました
また大量のマスク、作ることになりそうです

今日は、とりあえず水通しをしました
その間に、四男のパンツを2着作ってます
130サイズのパンツがぴちぴちになってるので、
大急ぎで完成させました
次回、小物と一緒に紹介しますね
(パンツは紹介するほどのものでもないんですけどね)

カウント
大人服:82
キッズ服:28
こもの:361

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/1001-bdbdcafd