Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 大量のマスク、完成です

2017.08.01 Tue
こんばんは~
またまた1週間も開いてしまいました
気づけば8月!!
早い~

我が家の子どもたち、宿題は順調です
小学生組は、残りは自由研究&絵日記のみ
絵日記は徳島への帰省と、ミニバスのBBQを
書くそうなので、とりあえず保留

次男は、3日の登校日に提出分は全部終わらせ、
残りも着実に終わらせてますo(^▽^)o
後半の方が部活がハードになることを見越しての
早めの行動らしいです

長男は、補習という名の授業がずっとあり、
日曜日は練習試合で、まだ一度も休みがありません
そして今日から2泊3日でお勉強の合宿に参加
しています

私は、3日間お弁当つくりから開放される~.゚+.(・∀・)゚+.

忙しいながらも、空き時間にちょっとずつ、
届いた大量のWガーゼと格闘してました♪

4日かけてやっと完成です!!

20170801201558615.jpg

ペンギン、牛乳、ラムネ、車、車、カピバラ

20170801201534901.jpg

やわらかい雰囲気の女の子柄

20170801201500729.jpg

ちょっとポップな女の子柄

17種類のマスク♪

大きいサイズ170枚、小さいサイズ167枚

合計337枚完成しました!!
あぁ~、肩こりました・・・

もう今年はマスクは作らないでいいでしょう♪
今回、女の子用の柄が少なくなったので
布を買ったんですが、やっぱり男の子用も
作ってしまいました

17mのWガーゼと格闘終了~

黙々と作り続けてしまい、全部完成するまでは
ブログにもアップしないぞ!!と意地になって
作ってたらブログの更新が滞ってしまいました・・・

他にもラミネートのこものや、四男のパンツ、
女の子服、大人服など完成してるので、
少しずつ紹介しますね

カウント
大人服:82
キッズ服;28
こもの;698

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/1002-ba3aa699