Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 三男とデート♪

2011.01.22 Sat
昨日は三男が通う幼稚園の参観日でした
三男はお友達と元気&楽しそうに遊んでいて
安心しました

家でも幼稚園でも同じ三男でした♪

参観日の後、ホールで保護者会があったんですが
すっごく寒くて・・・
体が冷え切ってしまいました

今朝起きるとのどが痛くて、風邪気味です

参観日の後はRidicafeさんで三男とデート♪

薪ストーブの横の席に座り、
デザートセットを二人で食べました

冷え切った体がとっても暖まりました

焼きたてのスコーンがとってもおいしかった♪
三男はチーズケーキを食べて、「おいしい!」って
うれしそうでした

三男は給食を食べて帰ってきたのに
まだ食べれるんだ・・・


Sa-rahさんのお洋服ですっごくすてきなのがあったんですが
三男が一緒なのでガマンガマン
また改めて見に行くことにします

秘密のデートだったんですが、三男は絶対しゃべっちゃうので
家族へのお土産にお菓子をいろいろ買ってお会計を
してもらうと、2周年イベントのくじ引きが!!

なにげに引いたら「当たりです!」って
すご~い、今年初の「当たり」だ~

こんな素敵な箱をいただきました

DSCF7267.jpg


夜みんなで開けてみると中身は

DSCF7268.jpg

Ridicafeさんの焼き菓子セットでした
自分が買ったお菓子とこのセットのお菓子を
みんなでおいしく食べました

三男はまた食べてました


子どもが多いとだれかと二人っきりで出かけたり
お茶&ご飯を食べるってことがないんですけど
たまには息子とのデートもいいなぁって思いました

今度は誰を誘おうかな~
いっぱいいるので迷います(笑)

スポンサーサイト

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



おはようございます。うちも誰かと2人っきりってなかなかですね。今度私もデートしよっ♪
ところで、薪ストーブのある店なんておしゃれですね☆どこにあるんですか?また教えてくださいo(^-^)o
私も今日その席に座りました・・・
あ~びっくり
くじが当たりなんてうらやましい~
Ridiさんのケーキ私も大好きです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
銀の花さん、おはようございます♪
ついつい「2aniversary」という言葉に惹かれ
ふらりと行ってしまいました♪

Ridiさんは12時オープン?13時オープンでしたっけ?
幼稚園14時お迎えでなかなかゆっくりできないんです。
今度一緒にお茶したいですね~。
naoさん、おはようございます♪
Ridicafeは五郎の赤橋のところにあります。

息子とデート、秘密の共有が子どもにはとっても
特別感があるみたいでしたよ♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/101-7838ac64