Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup Le*tete終了&オーダー品完成♪

2011.02.15 Tue
おはようございます

昨日は一日中雪が降っていて寒かったですね~

Le*teteも強風のとっても寒い日だったけど
たくさんの人にお越し頂きました
ありがとうございました

昨日は八日市とLe*teteでオーダー頂いた
物を仕上げました


まずはO様のBW柄のレギパンです

DSCF7339.jpg

100、120をご兄弟でおそろいだそうです♪
ダンボールにニットを使っています
男の子用なのでシンプルに♪

(相変わらず撮影がへたくそですみません)


それからLe*teteでオーダー頂いたY様

DSCF7340.jpg

脇ポッケ付きベスト2枚&ネックウォーマーです
ベストは120cm 男の子用です♪

左側のベストは

ヒッコリー柄裏下ニット
生成りイカリ柄フライス(ポッケ)
ネイビーリブ

右側ベスト

ジャガードニット
隠れパンダ柄(コットン100%)
ネップ入りパープルアラン風ニット

を使いました


他にも茶色のブロックチェックス柄ムースで
シンプルなレギンスを作りました
90~120
今日、emuさんに納品しようと思います
画像は後日お披露目しますね


emuさんのレンタルボックスには、ネックウォーマーを
たくさん置かせて頂いてたんですが、そろそろ
ネックウォーマーの季節じゃなくなりますよね
何を納品しようか・・・
すっごくなやみ中です

小さいボックスなのでたたんで置ける物じゃないと
だめなんですよね~

季節にあった物を置きたいなぁと検討中です♪


今日納品したら、次はお友達にオーダー頂いた
子どもようのエプロンを試作しようと思います


それから、雪の中「愛たい菜」にも出品しましたので
よかったらみてみてくださいね♪



  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/105-edd661ba