Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 3月8日は八日市♪

2011.03.06 Sun
今日は雨です
昨日はあんなにお天気だったのに・・・
まぁ昨日でいっぱい外遊びを満喫したので
よしとしよう


来週は8日(火)に八日市に参加します!!

今回はお友達と一緒に出店するんですよ~
お友達も子ども服を作っていますが、
私とはちょっと違うデザインかな♪

リネン系なので、お好きな方は遊びにいらして下さいね
これからはちょこちょこ二人での出店を予定してます


さて、八日市用に作った作品をいくつか紹介しますね


フェイクレイヤードパンツ
サイズ 100


DSCF7396.jpg

ハーフパンツ部分はBWのダンボール
レギンス部分をグレーの変わりスパンと
パンダちゃんで作ってみました

どちらも音男の子用に作ったんですが
完成すると女の子っぽい??

DSCF7398.jpg

DSCF7399.jpg


作る途中からなんだか微妙な感じがしたので
オリジナルタグは付けませんでした
男の子用と女の子用のタグを持っているんですが
どっちを付けたらいいか困ってしまったので
お客様の判断に任せることにします

ポケット口のドットが女の子っぽくなった
要因かな・・・


お次はタックがいっぱいキュロット

サイズ110,120

DSCF7403.jpg

画像が悪くてすみません

これはちょっとパイル地っぽい感じのニットで
作ってみました
黒地にオフホワイトの小さいドット柄です
すっごく普通な感じなんですが、
タックがいっぱい入ったキュロットでスカート感覚で
結構ヘビロテかも♪

今日、プライスタグ付けをちょこちょこがんばってます


※今週は、愛たい菜への出品は、8日午後になります


今後のイベントのお知らせ

3/8  八日市 9~12時頃 八幡浜市新町4丁目付近
3/20 テシゴトダヨリ 10~15時 おおず赤煉瓦館2f
4/3  さくらまつり 10~15時 上須戒 旧少年自然の家 



*-*-*-*-*-*-*--*--*-*-*-*-*-*-**-*-*-*--*-*-**
テシゴトダヨリ
*-*-*-*-*-*-*--*--*-*-*-*-*-*-**-*-*-*--*-*-**

2011年3月20日(日) 10:00~15:00

おおず赤煉瓦館2Fホール

ハンドメイド作品の販売&ワークショップ

布小物・バッグ・アクセサリー・編み物小物
子ども服・大人服・消しゴムはんこ
フエルト小物・かご・雑貨etc・・・



~ ワークショップ ~

乙女なヘアゴム作り
消しゴムはんこでポチ袋作り
パステルカラー体験
布テープ作り
ビーズアクセサリー


参加する作家さんは・・・

smilepocket ・ moco+ ・ R2
mama♪tone ・ eico
happycloverネロリ
wemmy&Ribu

です

2Fホールではハンドメイド作品の販売&ワークショップを
中庭ではeicoさんのベーグルやワッフルの販売を行います

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/113-2bc5b25e