Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 明日は「テシゴトダヨリ」です

2011.03.19 Sat
明日はいよいよ「テシゴトダヨリ」です

先日のブログに書いたように、
「売り上げの一部を募金したい」と思っていたら、
参加して頂く作家さんも同じ思いをもたれていて
今回のイベントの運営費から必要経費を除いた全額と、
参加作家さんの売上げの一部を寄付させて頂くことになりました

そして、会場に募金箱を設置することになりました
小さいイベントですのでたいした金額ではないかもしれないです

でも「塵も積もれば山となる」です


自治体の運営するイベントは「自粛」で中止になることが多いようです
私が参加予定だった「さくら祭り」も中止となりました

でも「ぽこぺんまつり」と赤煉瓦館でのイベントは、
予定通り開催されるそうなので是非遊びにいらしてくださいね

こちらでも募金を募りながら開催するそうですよ


私たちも、自分たちの作品を通じて得たお金が
東北の被災地復興に役立ててもらえたら
こんなうれしいことはないです

明日は天気があまりよくなさそうで心配ですが
たくさんの方に来て頂けるといいなぁ


*-*-*-*-*-*-*--*--*-*-*-*-*-*-**-*-*-*--*-*-**
テシゴトダヨリ
*-*-*-*-*-*-*--*--*-*-*-*-*-*-**-*-*-*--*-*-**

2011年3月20日(日) 10:00~15:00

おおず赤煉瓦館2Fホール

ハンドメイド作品の販売&ワークショップ

布小物・バッグ・アクセサリー・編み物小物
子ども服・大人服・消しゴムはんこ
フエルト小物・かご・雑貨etc・・・



~ ワークショップ ~

乙女なヘアゴム作り
消しゴムはんこでポチ袋作り
パステルカラー体験
布テープ作り
ビーズアクセサリー


参加する作家さんは・・・

smilepocket ・ moco+ ・ R2
mama♪tone ・ eico
happycloverネロリ
wemmy&Ribu

です

2Fホールではハンドメイド作品の販売&ワークショップを
中庭ではeicoさんのベーグルやワッフルの販売を行います

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



本当に。「塵も積もれば山となる」ですよね。
私たちが、できることからやりましょう。

今日はよろしくお願いします。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/115-0d238a6b