Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 宮マルシェ♪

2011.04.26 Tue
前回の日記からかなりご無沙汰してました

4月は学校行事や地区の行事が忙しくて
ばたばたしてまして・・・」
さっきやっと家庭訪問が終わりました~

3人とも新しい先生に受け持ってもらうので
「はじめまして、一年間よろしくおねがいします」
とあいさつしましたよ


忙しい合間にちょこちょこハンドメイドはしていて
またお披露目していきたいと思ってます


今日は、イベントのお知らせです


DSCF7521.jpg


宮マルシェ ~ トリイヲクグレバ ~

2011年5月15日(日) 10~14時
場所:保内町 三島神社

鳥居をくぐれば、ハンドメイド品や美味しいフードなどのマルシェ(市場)
十二単の展示や子どもたちも遊べて楽しいキッズスペースや読み聞かせ、
ヒメライスのCMソングを歌うあの人のステージも!
地元・宮内小学校金管バンド部や34(ミヨ)の大人顔負け若さあふれる演奏も見もの!
復興チャリティー三角くじ、
愛媛県歴史文化博物館・学芸員大本敬久さんのお宮deプチガイドも!
音楽とお買い物を楽しみに家族でGO!
地元のおいしい食べ物や、ハンドメイドのブースが
たくさんあります♪

チャリティー三角くじとは・・・
100円で三角くじをひいてもらえます
そのくじにshop名が書かれていて各ブースで
プレゼントをゲットできますよ~

私も参加させて頂いているので、「Ribu」と
書かれたくじを当てた方は私のブースへいらして下さいね♪

ハンドメイドの作品(小物)をプレゼントさせて頂きます

この三角くじの収益はすべて被災地への義援金として
寄付させて頂きます



神社でイベントなんて、すごくおもしろいなぁって
思って参加させて頂くことにしたのですが、
当日は盛りだくさんの内容みたいで私も楽しみです


簡単な地図はこちら

DSCF7522.jpg

イベント詳細はこちら→☆☆


今週末からGWが始まりますね~
みんなお出かけするのかなぁ

2日が平日なので3日しかないけれど、
我が家は家族で私の実家へ遊びに行きます

1年ぶりの里帰りです
徳島なんて高速で2時間あれば行けるのに
1年に1回しか帰らないんです
私って親不孝者ですね~

今回はいつもどおり二泊三日の予定で帰ります
子どもたちは「徳島のばぁちゃんにあえる~」と
楽しみにしてるみたいです♪

ちなみに三男は「徳島のばぁちゃんは僕の好きな
ご飯をいっぱい作ってくれるから好きなんよ~」と
今から食べることばかり考えてます

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/122-92f5fb0d