Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ~ちっちゃなてしごとvol.12~初参加♪

2011.05.03 Tue
昼からあいにくの雨です・・・

といっても今日はどこへも出かける予定はなく
家族でまったり過ごしています


今日は5月のイベントのお知らせをさせていただきます

*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*


~ ちっちゃなてしごとvol.12~

とき :5月14日 10~16時
    5月15日 10~15時

ばしょ:フォーシーズン砥部店
     伊予郡砥部町重光147-1 (089)956・9113      
*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*



詳細はこちら→ ☆☆


緑豊かな フォ-シ-ズン砥部店で二日間開催されます


今治や砥部などを中心に開催されている「ちっちゃなてしごと」
なんと今回が12回目だそうです
すごいなぁ~


ご縁がありまして、今回初参加させて頂くことになりました
委託形式での参加となりますので、作品だけの参加となります
それがまたどきどきです

「ちっちゃなてしごと」を想像しながら、シンプルなテイストで
作ってみました
今回は作品数は少なめですが、たくさんの人に見てもらえたら
うれしいです

DSCF75311.jpg


作りたい物はたくさんあるんだけれど、時間が足りない・・・
なんせGWのど真ん中ですから・・・
でもちょこちょこできるだけ作って「ちっちゃなてしごと」と
「宮マルシェ」に出品できたらなぁと思ってます


5月6月のイベントは、新しい出会いによって
お声をかけて頂いたイベントです

イベントを通してだったり、友人を介してだったり
一つの出会いが、また新しい出会いに結びつくような・・・
新しい出会いが昔からのお友達につながって
出会いがまぁるくつながっているのが不思議です


そして私の一番の出会いは「ふわり」さんです
彼女と出会って、本当にハンドメイドが楽しくなりました
宮マルシェは、私Ribuとふわりさんと二人で出店しますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね
(雨天の場合は私たちは不参加です)







  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



はじめまして、2歳の娘がおります。
昨日、愛たい菜で子供用のワンピースを買わせていただきました。
本当にかわいくて、かわいくて、娘にはまだまだ大きい120でしたが、どうしても一目ぼれで。
洋服に無関心&財布の紐がかたーーーーい主人と一緒でしたが、あっさりOK!
「おれもすきーー」だそうです。
前回、シュシュとコサージュのゴムのセット(水色のニットのものです)も買ったことがあり、同じ方の作品だと気づきました。
シュシュも娘とお揃いで付けられて嬉しいです。

はんどめいどりぶさんの作品、すごく好きです。
また夏には帰省しますので、楽しみにしています。
ありがとうございます。
いちご番長さま、はじめまして。
とってもうれしいコメントありがとうございます♪

確かに2才のお子さんには120は大きいですね~。
それなのに買って頂けて感激です。
ご主人さまにも気に入って頂けたなんてうれしいです♪

愛たい菜では、委託出品形式なので、買って頂いたお客様とお話しをすることができないことや、
何度も買って頂く人がいらっしゃることもわからないことがとても残念です。
いちご番長さまのコメントで、またがんばろう!!と思えました♪

夏休み、また大洲にお帰り下さいね。
ありがとうございました♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/124-b71e3386