Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 宮マルシェのカボションヘアピン♪大量です

2011.05.10 Tue
昨日は暑くて耐えられませんでした
蒸し暑いのは不快指数があがりますね~

夕べから四男が熱を出してます
夕べこの暑い中、がたがた震えだし、ダブルの羽毛布団と
シングルの羽毛布団を着せました
それでも時々震えるので私が抱きしめて寝てやると
30分くらいで震えが止まりましたが、私が汗びっしょり・・・

夜に寝汗をかいたまま明け方冷えるのが熱の原因かな


昨日はミシンはせずに、カボションでヘアピン作りをしました
かなり大量です
60本くらい作りましたよ
っていっても、ボンドでつけるだけなので
全然大変じゃないんですけど

DSCF7573.jpg

ダリアやミニバラ、大バラ(?)だったり
色も種類もいろいろです

DSCF7576.jpg

夏ってビビッドな色がかわいいですよね~

DSCF7575.jpg

ヘアピンだったり、ぱっちんどめだったり種類も
まちまちです
お気に入りを見つけてくださいね

こちらは5/15の「宮マルシェ」へ持って行きます



  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こんにちは~^^
私も読み逃げばかりでごめんなさい!

四男君、大丈夫かなぁ。。。
がたがた震えてる、ってかわいそうですね><
早くよくなりますように。

カボション、いっぱいだぁ!
カラフルでかわいい^^
あらら。四男君、大丈夫?うちも連休から4日間、珍しく息子が熱出してましたよ。
扁桃腺熱だったんだけど、一日目は高く、あとは微熱がずっと続いてました。
暑かったり、寒かったりするので体の調子が崩れやすいときですよね。ribuさんにうつりませんように。
かわいいヘアアクセですね^^たくさんつけてもかわいいだろうなあ♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/126-757be0f3