Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ちっちゃなてしごと&宮マルシェ

2011.05.14 Sat
今朝はとっても寒いです
でもお天気が回復してよかった~

最近Tシャツ&トランクスで寝ていた子どもたちでしたが
夕べは長袖のパジャマを着せました
うちの子、みんな喘息持ちでして、長男は今も予防薬を
朝晩飲んでいます
こういう時季は要注意で、天気予報で気温のチェックは
かかせません


今日からいよいよ「ちっちゃなてしごと~vol.12~」が
スタートです

*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*


~ ちっちゃなてしごとvol.12~

とき :5月14日 10~16時
    5月15日 10~15時

ばしょ:フォーシーズン砥部店
     伊予郡砥部町重光147-1 (089)956・9113      
*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*


緑豊かな フォ-シ-ズン砥部店で二日間開催されます


そして、明日は「宮マルシェ」です


*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*

宮マルシェ ~ トリイヲクグレバ ~

2011年5月15日(日) 10~14時
場所:保内町 三島神社

鳥居をくぐれば、ハンドメイド品や美味しいフードなどのマルシェ(市場)
十二単の展示や子どもたちも遊べて楽しいキッズスペースや読み聞かせ、
ヒメライスのCMソングを歌うあの人のステージも!
地元・宮内小学校金管バンド部や34(ミヨ)の大人顔負け若さあふれる演奏も見もの!
復興チャリティー三角くじ、
愛媛県歴史文化博物館・学芸員大本敬久さんのお宮deプチガイドも!
音楽とお買い物を楽しみに家族でGO!
地元のおいしい食べ物や、ハンドメイドのブースが
たくさんあります♪

*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*

私は子ども服を中心に小物やバッグなんかを
作っています
(大人服の試作もちょこちょこしてるところですが)

大人服のようなシンプルなお洋服や
子どもらしい、子どもじゃないと着られないような
お洋服などいろんなテイストのお洋服が好きです。
今回は「ちっちゃなてしごと」には「大人服のようなシンプルなお洋服」、
「宮マルシェ」には「子どもらしい子ども服」を
出品させて頂く予定です


一昨日は「宮マルシェ」用に大量のサンバイザー&フラワーハットを
作りました

昨日はタグ付け、そして今日はその残りの作業をする予定です


「宮マルシェ」にはお友達の「ふわり」さんと出店します♪
そしてお友達のkちゃんの作品もならびますので
よかったらみてくださいね

「ふわり」さんは「ちっちゃなてしごと」にも参加されている
作家さんです
3人の作品をぜひ手にとって見て頂けたらうれしいです♪


外でのイベントに参加するのは初めてで、しかも神社でなんて
初体験です
どきどき今から楽しみだけれど、いつもよりは準備物が多くて、
その点は大変かな~
忘れ物をしないようにがんばります






  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こんばんは~^^
ご無沙汰です!
明日の『宮マルシェ』お世話になりますvv
お天気に恵まれそうで本当に良かったです♪
お友達と楽しんでくださいね❥ฺ(◕ฺω◕ฺ)
宮マルシェ、お世話になりました♪
すごい人でびっくりしましたよ~。

たくさんの人に作品を見て頂いてとっても
楽しい一日でした。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/127-8e388836