Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup イベント coffret~大切なもの~

2011.06.02 Thu
5月29日は台風の中、テヤテヤよろずマーケットに
遊びに来て頂きありがとうございました

初めは小雨程度だったので、私が思ったよりはお客様も
多かったです
お天気の時はもっともっと多いそうですけど・・・

機会があればまた参加させて頂きたいなあと思いました
できればお天気の時に♪

でも雨の屋外でのイベントって初めてだったので
今回はいい経験になりました


5月のイベントも終わり、もう6月・・・
6月も2つのイベントに参加します


o0350023311235301398.jpg


coffret 3th ~大切なもの~

6/4(土)6/5(日)
  10:00~16:00


場所:宇和海真珠ビル2f


駐車場は立体駐車場もすぐそばにあるそうです
有料か無料かは忘れてしまいました・・・

t02200324_0800117811175006269.jpg


県内外から25名の作家さんの作品が集められた
イベントです

私も初めて参加させて頂くことになりました
子ども服や帽子、カボションの小物など70点を
納品させ頂きました♪
今回は作品だけの参加です


cafeもあり、いろんなジャンルの作品もあり、
キッズスペースもあるそうです

お子さん連れのお客様もゆっくり見られそうですよ


詳細はこちらへ→☆☆

宇和島でのイベントって初めてなので、私の作品を
見て頂ける機会ができてなんだかどきどき&わくわくです


よかったら遊びにいらしてくださいね



  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/132-060b5d3f