Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup Handmade market in Ehime 無事終了~ 

2011.06.12 Sun
昨日、行ってきましたよ!

「 Handmade market in Ehime 」。

遊びに来て頂いた方、お買い上げ頂いた方、
本当にありがとうございました

朝、大洲を出発するときは土砂降りで、
今日はお客さん来てくれないだろうなぁ~と
思いながら会場へ行きました

でも、松前は小降りで途中からも雨も上がり
お客さんもいっぱいでした

晴れの日と比べることはできないけれど、
1日中ずぅ~っとお客さんがいる状態で
途切れる時間がありませんでした

隣に出店されてる方や、前回お友達になった
出店者の方とたくさんおしゃべりもして
楽しかったです♪

会場の写真も何枚も撮ったのに、PCにUPするとき
間違って削除してしまいました~
朝、寝ぼけながらしたのがだめだった・・・
はぁ~、ショック・・・

というわけで今回のイベント報告記事は文字だけの
つまらないものになってしまいました



今回のイベントは自分でブースを選べず、前日準備に
参加するまでどこが自分のブースかを知ることが
できませんでした
角ありとか角なしとか舞台とかは選べたんですけど
やっぱり自分でブースを選べた方がいいですね

Handmade market in Ehime は今日も開催されていますので
ぜひ遊びに行ってくださいね♪
昨1日日だけの出店者もたくさんいたので、
今日は新しい作家さんのブースに変わっていると思います
昨日来て頂いた方も、今日も楽しめると思いますよ♪


一つの大きなイベントが終わり、7月も何個かイベントに
参加させて頂く予定です
またそれぞれ紹介させて頂きますね♪

どれもとっても素敵なイベントなんですが、
やっぱり一番がんばらなきゃ行けないのは
「れんがマルシェ~vol.2~」でしょう!!

なんてったって、地元ですから!
しかも主催ですから!

*-*-*-*-*-*-*-*

れんがマルシェ~vol.2~

と き:2011年7月17日(日)
じかん:10:00~16:00
ばしょ:おおず赤れんが館2F

参加して頂く作家さんは

お肉園 / 多肉植物
9*6 / 紙モノ、陶芸、バレッタ、シュシュ
ソライロコトリ / 布小物
BLICOLAGE&Mash / 木工品、布小物
moco+ / アクセサリー
R2 / かごバッグ、雑貨
smilepocket / 布小物、ウェア
Ribu / ウェア、布小物


*-*-*-*-*-*-*-*



また改めて告知させていただきますが、
フライヤーやポスターの配布を始めていますので
(目立たないところですが)載せてみました



今週はいろんな行事で忙しいので、ぼちぼち
オーダー頂いている小物やお洋服を作成する予定です♪

先週お休みしていた「愛たい菜」への出品ですが、
明日は持って行く予定ですのでよかったらみてみてください♪
スポンサーサイト

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



土曜日はお疲れ様でした。

あいにくのお天気だったので、
お客さんもいつもより少なくてのんびりでしたね。

今度はれんがマルシェでご一緒させて頂けるのを楽しみにしています。
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/134-da004f25