Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 明日は「れんがマルシ~vol.2~」!

2011.07.16 Sat
おはようございます

いよいよ明日は「れんがマルシェ ~VOL.2~」です



*-*-*-*-*-*-*-*

7月17日(日) 10~16時
おおず赤煉瓦館 2Fホール


0893-24-1281

ハンドメイド品、雑貨などの販売を行います

当日参加して頂く作家さんは

smilepocket / 布小物・ウェア
ソライロコトリ / 布小物
BLICOLAGEmash / 木工品・布小物
9*6 /紙モノ・陶芸・シュシュ・バレッタ
moco+ /アクセサリー
お肉園 / 多肉植物
クローバーグッズ/ クローバーを使ったアクセサリーなど
R2 / 雑貨 かごバッグ
Ribu / 子ども服・大人服・布小物

です

*-*-*-*-*-*-*-*


今週は、子どもたちの個人懇談などもあり
なんかばたばたしていてあんまり作業がはかどらず・・・
昨日一生懸命タグを付けました

うみマルシェが終わってから作れたものは
少ないんですが、男の子のtシャツを何着か
作っています

これはパープルのショコラ柄をバック切り替えとアップリケ
風に使ってみました
サイズは100,120,130,150

DSCF7667.jpg

こちらはイカリ柄ボーダーを使ったTシャツ
サイズは100です

DSCF7668.jpg
DSCF7669.jpg
なんでそんなサイズなの??って思います?
それはですね~

息子たちサイズしかパターンを買ってないからです・・・
来年は次男と四男が大きくなって110、140を
買い足すことになるでしょう
そうすれば全サイズそろいます♪

このtシャツたち、お嫁に行けなかったら
子どもたちに着せようと企んでおります


これ以外に何着か作ってます♪
写真を取り忘れたので、会場で撮れたら載せますね

それからニットボーダーでペットボトルホルダーを
作ってみました

DSCF7670.jpg

これ、ニットワンピとおそろいの生地で
ピンク、ブルー、ミントグリーン、パープルと
色も豊富です♪
この画像は一部なので、良かったら会場でみてくださいね


そして今回、「れんがマルシェ」への私の意気込みを価格に
反映しましたよ!!

「Ribu」の作品のお値段をかなりお安く設定しました!!
今までより、20%~30%くらいお安く付けてみました
で、今までにうみマルシェ用などに作っていたお洋服も
昨日赤ペンでプライスダウンしました

ちまたはもうsaleもしてる時季だし、地元開催だし♪

そして、
「ハンドメイドのイベントに遊びに行ったからには
何かゲットしたい!」

って私は思うタイプなんです
かわいいものがお得にゲットできたら、うれしいですよね~

なので、7/17は「れんがマルシェ」へ遊びにいらしてくださいね♪

今日は前日準備&myブースのディスプレイに行ってきます
ディスプレイがへたっぴなので時間がかかりそうだけど
がんばります!!

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/142-8e58bd36