Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup れんがマルシェ いよいよ!!

2011.07.16 Sat
今日も暑かったですね~

明日はいよいよ「れんがマルシェ  ~vol.2~」です


今日は午前中、smilepocketのみなさんと会場準備を
してきましたよ

で、そのまま自分のブースのディスプレイ

相変わらず、smilepocketさんは早い!!
私のブースまで手伝って頂きました

スマポケさん、いつもありがとう♪

最近何個かハンドメイドのイベントに参加させて頂いたんですが、
今回のれんがマルシェのブース、広い!!

去年第1回目のれんがマルシェは11ブースあって
一つのブースも狭め、会場もきつきつだったんで
今回は8ブースに減らし一つ一つのブースも広め、
お客様もゆっくり見ることができるようにと
少し変えました

でも、ブースを二人の作家さんでコラボして使って頂いたり
作品のジャンルの広さや多さは前回と変わらないと思います


私のブースはこんな感じ~

DSCF7671.jpg

角っこのブースなんですが、白いパネル版みたいなのが
はりつけてあったんです
一緒にお手伝いに来ていた三男が、
「ママ~、この穴にハンガーが入るけどかけてもいい?」
と大発見をしてくれました!!

「さんきゅ~、三男!!いっぱいかけて~」
というわけでいっぱいかけてみました

DSCF7672.jpg

そして、パパさん作のブックシェルフもここに配置

DSCF7673.jpg

隣にはロッカーみたいなレトロなシェルフを配置

DSCF7674.jpg

大人服もいっぱいです
お友達のふわりさんの大人服も出品してますよ~

DSCF7675.jpg

丸テーブルにはペットボトルホルダーや帽子などの小物

DSCF7676.jpg

Tシャツ類やニットワンピはたたんでディスプレイしました

DSCF7677.jpg

そしてブースの入り口には、久しぶりの登場
トルソーちゃんです

DSCF7678.jpg

松前やうみマルシェではブースの関係で出番がなかった
トルソーちゃんですが、やっぱりあるとブースの雰囲気が
全然違いますね~

このジレもハンガーに掛けただけとはかわいさが大違いです

隣にはパパさん作のスタッキングケースが大量に置かれてます
A4サイズが入るケースなので、使い方はいろいろです


そして、窓際はsmilepocketさんのブース

DSCF7680.jpg

真ん中に置かれたテーブルといすは、子どもさん用~
紙と色鉛筆を用意しますので明日はここでお子さんに
時間をつぶしてもらえたらなぁと思います


天気も良さそうで一安心

明日ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
スポンサーサイト

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ほしかったものは手に入れました♪
が、やっぱりゆっくり見たかった~
ところで娘のことごめんなさい。
言葉は本当に悪いですが、心は好きの気持ちのはずです。
本当によく話題に上ります。とても楽しそうにいろんな話をしてくれます。
まさか、おもいっきりそんなことを言っていたとは・・・
本当にごめんなさい。
「親にしたらうれしくないよ」
と伝えてみましたが「オレも子どもやけん、他の言葉が出てこん」と強気の発言でした。
でも、これで少しは気をつけてくれるはず・・・と期待します。
れんがマルシェ、遊びに来て頂いてありがとうございました。

娘さんのこと、ま~ったく気にしてませんよ(笑)
うちの長男のキャラも、娘さんのキャラもよくわかってますし、
ライバル同士ですから♪

金曜日、楽しみですね。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/143-1f22db70