Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup *れんがマルシェ*無事終了しました~

2011.11.04 Fri
昨日、「*れんがマルシェ*~アキビヨリ~ in なかにわ」
無事終了しました!

遊びに来て頂いた方、お買い上げ頂いた方、本当にありがとうございました

本当にたくさんの人に来て頂いて、びっくりしました
やっぱりおまつりはすごいです
朝起きたら霧雨みたいな雨が降っていてかなり凹みましたが、
準備時間にはやんだのでとりあえず準備開始!

途中も曇り空でしたが、予定通り16時までの開催でした~


午前中ばたばたしていて写真が撮れず・・・
終了時間後に撮影したものですが、こんな感じです

DSCF8124.jpg

私とふわりさんとどれみさんの合同ブースです

DSCF8123.jpg

ハンガーラックも4つ

でもまだディスプレイしきれずに、箱に入れて足もとに
置きました
なんだかもうぐちゃぐちゃですね~
足下にある箱なのに、意外とお客様も見てくれました


DSCF8125.jpg

机の上はこんな感じです

またまたごちゃごちゃになっちゃってますが
帽子やシュシュ、ポーチ、アクセサリー、
ヘアピンetc・・・

そしてまた服・・・

DSCF8126.jpg


こちらはお隣のsmilepocketさんのブース

DSCF8127.jpg

今回は3人での出店だそうでいつもよりこぢんまり?
でもた~くさんのバッグがあったのに、
私が14時頃戻ったときはすっきりさっぱりでした
ちなみにこの写真も終了時間後に撮ったものです・・・

そしてこちらは私のブースの向かい側
R2さんのブースです

DSCF8121.jpg

と~ってもかわいい車と一緒にディスプレイしてます
この車、R2さんのマイカーなんですよ

R2さんとご主人に、車の質問しまくりました♪

この車の左側にもディスプレイされているんですが
それはお客様がいらしたのでうつせず残念・・・

そして、moco+さんのブースはお客様がいらして写せず、
eicoさんのブースは写す前にsoldout!

今回私は食べられませんでした~


昨日は気温が高かったこともあって、あったか小物よりは
重ね着できるお洋服や薄手のカーディガンが人気だったかな~

えぇ、もちろんブルゾン残ってますよ~

DSCF8104.jpg

こちらのブルゾンは、次のイベントへLet's Go です♪

次のイベントはこちら


はに坊のどんぐりマルシェ

にちじ:2011年」11月13日(日)
    10~15時
ばしょ:愛媛歴史文化博物館


宇和町の愛媛歴史文化博物館が、開店17周年
記念のイベントを行います

その日は常設展示の入場が無料だったり、たくさんのイベントが
行われます

どんぐりマルシェも、ハンドメイドショップだけではなくて
本当にいろんなジャンルのブースがたくさんありますよ

もちろん食べ物も♪
地元のおいしい食べ物を食べられるし、子どもさんも遊べるし、
とっても楽しいイベントになると思います

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね

詳細は→☆☆をクリックしてください♪

来週までにまたがんばって作ります♪
とりあえず、裁断済みの大人用ネックウォーマーを完成させねば!



  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



(*^-^*)/こんばんは~♪ マルシェでは大変お世話になりました!雨が心配されましたが、たくさんの人が来られてよかったですね^^
一部、画像を拝借しました。私の写真があまりキレイに撮れてなかったので・・・w
今度はどんぐりマルシェですね!頑張って下さい^^ その後のイベントもよろしくお願いします~!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/176-4db77190