Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ちっちゃなてしごと

2011.12.02 Fri
もう12月になっちゃいましたね~

今年も早かった・・・

12月になったからか愛媛も寒くなりました

昨日蓄熱暖房のスイッチをオンにしました
これで、春まで電気代が少し高くなるなぁ~

でもいつも11月の下旬にスイッチを入れてたので
今年は暖かかったです

さて、いよいよ日曜日から「ちっちゃなてしごと」が
開催されます♪

securedownload.jpg

にちじ: 2011年12月4日~6日
     10:00~17:00

※6日は14時までです

ばしょ:(株)トス設計 ふれんずギャラリー


詳細はこちらからどうぞ☆☆


今回は初の試みで、平日の開催となるそうです
初日が日曜日、そして月、火曜日と3日連続の開催です

3日間、それぞれ作品を新しく展示するそうなので
初日にはなかったものが次の日に出てきたりもします

もうこうなるとお気に入りと出会えるのも「えん」ってやつですね


私の場合は、なんですが・・・
子どもが四人もいると、しかも悪ガキばかりだと
日曜日にハンドメイドのイベントへお出かけするのは
結構大変で、あきらめてます

平日だとそれぞれ学校や幼稚園、保育所へ行ってくれてるので
ゆっくり見られるっていうお客様って、結構多いんじゃないかな?

なので、今回の試みに興味津々です♪

今治での開催なので、私は作品だけの参加ですが
お近くの方はぜひ遊びに出かけてみてください

素敵な作品がた~くさん並んでいると思います♪

私とふわりさんも140サイズのダンボールに
「これでもか!!」ってくらいぎっしり詰めて
送らせて頂きました


  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/181-b17b52af