Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup カントリー雑貨フェスタ無事終わりました

2011.12.05 Mon
昨日、「第4回カントリー雑貨フェスタ in 宇和」が
無事終了しました

遊びに来て頂いたお客様、遊びに来て頂いたお客様
本当にありがとうございました

とってもたくさんのお客様で、とても楽しかったです♪

今回のブースはこんな感じに収まりました

DSCF8196.jpg
DSCF8197.jpg

いつも雑然としてますが、今回も変わりなく・・・
今回のブースは通路に挟まれた真ん中のブースだったので
両側を開けてブース内を通れるように配置しました

毎回思うのですが、イベントごとに客層が違うし
売れる物も全然違います

今回は大人服やあったか小物がいっぱいお嫁に行きました
11月のイベントではネックウォーマーもぽつぽつだったのに
やっぱり寒くなったからですね~


今回のイベントでとっても楽しみにしていたことがあります♪

それは初めましての作家さんにお会いすること

最初にお話ししたのはraraneneさん

raraneneさんはとってもかわいい女の子のお洋服を作られてる作家さんです
もちろん大人服も男の子服も作られてるんですが、
私のイメージはやっぱり3人の娘さんがモデルになって
raraneneさんのお洋服を着ている感じなので
やっぱり「かわいい女の子服」が強いです

パターンも自分で作って販売されていて、すごく素敵なんです
今回パターンをゲットしたいと思っていたのに、買いそびれてしまいました
残念・・・

私、いつも女の子専用のパターンを買う時って、
すごくサイズ選びに悩んでしまうんです
うちには男の子しかいないので・・・
どちらもOKなパターンなら、子どものサイズを優先で買うので
全然悩まないんですけどね

うちに娘がいたら絶対raraneneさんのお洋服買ってました!!
妹さんの作品もと~ってもかわいかったです


そして、お隣のブースだったsakura mamaさん

sakura mamaさんはお一人での出店なのに、
子ども服、大人服、バッグ、小物、そして長財布まで
ディスプレイしてあるんですよ
何でも作っちゃうマルチな作家さんでした
いろいろお話しもできて楽しかったです
今度は松前のイベントでご一緒できますね♪


そして、naturaさんにもお会いしました
宇和島のイベントでお世話になっている方で、
お電話とメールでは何度かやりとりをしているのですが
お会いするのは初めてでした

すごくおしゃれでかわいい方でした♪
さすが美容室を経営されている人ですね~

宇和島のイベントは委託形式でお世話になっているのですが、
そこで私の作品を見て頂いたというお客様もいらして
すごくうれしかったです

本当にありがとうございました


でも1つだけ、とっても気がかりなことがありまして・・・
歴博のドングリマルシェでエプロンのオーダーを頂いた
お客様がお見えにならず・・・

もしかして私が休憩に出ている間に着て頂いて
分からなかったのではないかなぁと心配です
もしそうでしたら本当にすみませんでした

来週の日曜日は八幡浜で「Le*teteクリスマス」に参加しますし、
ご連絡を頂けたらお近くまでお持ちしますので
メールフォームからご連絡頂けたらうれしいです。
私がお客様のお名前と連絡先を聞き忘れたのが
そもそもの大失敗なんで、申し訳ないです・・・

ご連絡お待ちしてますね


そして、しばらくお休みしている「愛たい菜」への出品ですが、
今週もお休みさせて頂いて、来週からいっぱい出品したいと
思っています。
年末にかけて愛たい菜へお買い物に行かれる時には
見て頂けたらうれしいです

スポンサーサイト

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



昨日はお疲れさまでした~!!
いつもながらにたくさんの作品☆すばらしいです。

ブログにコメントありがとうございました。
家の息子は小さめなので今90cmくらいです(確か一番下の息子さんと一緒でしたよね)
でも来年も着せたいので95cmくらいでも大丈夫です。
かわいくなりすぎないパンダ服楽しみにしています。
Ribuさんもお忙しそうなので、落ち着いたら遊びに来て下さいね~。
イベントお疲れ様でした。声をかけていただいて嬉しかったです。
私もニット作品が作れるようになりたいな・・・
松前のイベントでまたお会いしましょうね。
先日はありがとうございました。私もずっとお会いしたいな~って思っていたので、すごく嬉しかったです。それにブログで素敵に紹介してくださりありがとうございます。はずれの多い服ばかり作ってますが、自分が楽しいからまあ、いいっか~な感じでいつもいます。ribuさんの服は本当にどれも素敵で、すごく手が込んでるし綺麗な仕上がりだし、とにかくセンスが抜群!!かなり憧れてます♬♩♫♪またいつかお会いできる日を楽しみにしています☆色々な所でご活躍されているからお忙しいと思いますが、これからも頑張ってくださいね(♥Ü*)
コメントありがとうございます♪
デザイン違いでいくつか作ってみてその中から
お好きな物を選んでもらうようにしますね。

出来たらブログにアップしますのでもうしばらく
お待ちくださいませ♪

raraneneさん、おはようございます♪

もう少しゆっくりお話ししたかったなぁ~と
心残りもありつつのイベントとなりましたね。
raraneneさんのブース、すごくセンス良く飾られていて
ほんとに素敵でした♪
私が気になっていた布もたくさん使われていて
実物を手に取って見られたのも楽しかったです。
やっぱりPCで布の画像を見てるだけより
形になったらかわいいんだなぁって思いました。
またたくさんかわいいお洋服作って見せてくださいね。
おはようございます♪

カントリーフェスタではお隣でお話しできて
とても楽しかったです♪
イベントは作家さんとお友達になれるのが
一番楽しいですよね~。

松前のイベントでも近くのブースだといいですね♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/184-5674d421