Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 2012年もよろしくお願いします

2012.01.05 Thu
あけましておめでとうございます

2012年もよろしくお願い致します

今日はもう5日です
昨日からパパは仕事、四男は保育所が始まり
お正月も終わった感じですね~


お正月は毎年、年賀状が届くのが楽しみです♪
普段なかなか会えない友達からの年賀状、
子どもさんの写真や本人の写真が載ってると
すごくうれしいんです

子どもさんの顔が友達にそっくりだったり、
友達の顔が変わってないなぁ~って思ったり♪

会いたい気持ちがあふれてきます

今年の年賀状ですごくうれしかったのが、
「ブログ読んでるよ」って書いてくれてる友達が
いっぱいいたことかな~

たぶん友達全員が、「そんなこと(ハンドメイド)できたの??」って
びっくりしてるんだろうなぁ~
だって、私が今の自分にびっくりしてますから


今年になって、長男のクールワイドパンツ、
パパのトレーナーは作りましたよ
でも載せるほどのものでもなくって・・・

クールワイドパンツは、今月末の学芸会で黒いパンツが
必要って言われそうなので黒いシンプルな物だし
パパのトレーナーも地味です

他には、14日にイベントがあるので、
それに向けてちょこちょこ作っています

ちょこっと作った物をお披露目♪

DSCF8238.jpg

バッグハンガーです
他に13個もまとめて作ってます
この写真を撮った後、一つ一つラッピングしました

他にもトレーナーやリバーシブルベストなんかを
作ってみたのでまたお披露目しますね

イベントのお知らせも改めてさせて頂きます

※8日は八日市に出ます
 今回は不要品の出店なので、子ども服や雑貨
 私の洋服などを持って行きます
 ナチュ系のお洋服がたくさんあります♪

 子ども服も大人服も状態のいい物や新品のものが
 多いので良かったらのぞきに来てくださいね

 子ども服は男の子用のみですけど♪


スポンサーサイト

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



お久しぶり~。
いっつも読み逃げです(お互い?)。
今年もよろしくお願いします^^

楽天ブログ、本当にみんな引っ越ししてるよ~。
私はまだ買い物たくさんするからやめる気ないんだけど。
アメブロにハンドメイド専用を作ったしね。

今年はミシン買いたいな~って去年も言ってたような^^;
編み物だけだと腕が厳しいんだよね。
ゆっくり物色しなくちゃ。
やっぱり4~5万円位以上がいいよねぇ…。
ほんとにお久しぶり~。
今年もよろしくお願いします。

私も楽天でお買い物するからブログもやめたくないんだけど
更新がなかなか面倒で・・・
mano*manoさんは偉いわ~。
2つきちんと更新してるもんね~。

ミシン欲しいって去年も言ってたよ(笑)
もう今年こそ買っちゃえ♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/191-bbc540e0