Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 鬼北町自宅ショップ「~心やすらぐ展~」に参加します

2012.02.04 Sat
おはようございます
昨日は午前中を中心に雪がすごかったです
なんか雪国って感じで,仕事に行くとき怖かった~

今日はイベントのお知らせです♪

img_746303_30117917_8.jpg
img_746303_30117917_0.jpg

三間町を通り抜けて鬼北町へ入ります。
右手に自衛隊募集の大きな看板が見えてきます。
上の写真、上部赤文字参照。
この大きな看板60M手前に左折。
後は矢印通りに進んでください。

(画像、説明文はraraneneさんのブログよりお借りしました)

4日間も自宅ショップを開催されます!!
私はフライヤー完成後に参加が決まったので
フライヤーには出てませんが、参加させて頂きます♪

南予でのイベントってすごく楽しいので大好きですが
今回は委託形式なので私はイベント会場にはいません・・・

できたら開催中に遊びに行かせてもらうつもりです♪
(子どもたちが元気でいてくれればですけど)



昨日は「~心やすらぐ展~」に納品する作品の
荷造りをしてました

たくさんの中の一部をお披露目しますね


□ちょいサルエル風切り替えパンツ 120

DSCF8315.jpg

コールテンのちょいサルエル風ハーフパンツ&
レギンスをはいたようなパンツです

DSCF8316.jpg

ポケットなしの簡単な形なんですが、後ろ姿の
アクセントにパッチをつけてます
男の子をイメージして作ったものですが、
サルエルパンツが嫌いでなければ女の子もOKかな

□リメイク風スカート 110 120
pattern by inori

DSCF8291.jpg

かわいいジャガードニット&ビビッドなピンクの
組み合わせが気に入ってます♪
ピンクの生地もニットなので動きやすいと思います

□巻きスカート風スカート 90.100

DSCF8298.jpg

ナイロンキルトで作った巻きスカート風スカートです
ひとつだけポシェットもありますので
おそろいで使って頂けます

□リバーシブルベスト 110

DSCF8260.jpg

襟付きのリバーシブルベストです
とっても暖かくてかわいいですよ

と、まだまだこの他にもニットワンピや男の子用の
トレーナーなどた~くさんあります
が、サイズがばらばらなものが多いです

すみません・・・

もう2月ですし、お値段も少しリーズナブルに設定してますので
良かったら手に取ってみてください♪



  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こんにちは♪雪、凄かったらしいですね~。こちらは少し積もったけど、お昼にはすっかり溶けてなくなりました♬♩♫♪でも久々に寒かった~~・・・。
さすがribuさん!!可愛いお洋服がいっぱい。早く手にとって見てみたいな~♬♩♫♪モイフーディーも私は怪しいけど、ribuさんのモイはとっても可愛くて、作る人によって面白いな~って思いました☆イベントではお会いできるといいですね(^^)
イベント、どうなってるかなぁ~って気になってます♪
モイフーディ、作る人によって全然雰囲気違って
おもしろいですよね~。

raraneneさんの乙女スリーブのワンピバージョンもすごく
かわいかったですね。
こんばんは♬♩♫♪なかなか更新が出来ないので、こちらで失礼します。
昨日今日と2日間があっという間に終わりました。
お客様も地元の方にたくさん足を運んで頂いて、
とても楽しい時間を過ごしてます。
宇和から来られた方。宇和島から三間町から・・
色々な所からもお越し頂いてます。今日よりも昨日の方がたくさんの方がいらっしゃいました。

リブさんのモイちゃんはお嫁に行ってますよ~♪
他にも色々と❤月曜日はお手伝いに数人で入る予定です。リブさんにまたお会いできますね♪
楽しみにしています☆
お手伝い、ご苦労様です。
たくさんお客さまが来て頂いてるんですね~。
楽しそう・・・
月曜日行くのが楽しみです♪
初自宅ショップ体験です♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/197-9900c901