Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup *れんがマルシェvol.3~ハルイロ~*

2012.02.19 Sun
おはようございます

今日はイベントのお知らせです!!

ハルイロ
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


にちじ:2012年3月18日(日)
    10:00~15:00

ばしょ:おおず赤煉瓦館2Fホール
    (0893)24-1281



□□ 参加する作家のみなさん □□

ëico / たべられるデコスイーツ体験教室・ベーグル・スイーツ販売
9*6 / 紙モノ・バレッタ
sakura mama / 長財布・大人服
山野愛子どろんこ美容 ふわり / ヘッド&リンパマッサージ (15分500円)
R2 / かご雑貨・ホーロー雑貨etc
moco+ accessory / アクセサリー
smile pocket / 布小物
Ribu+Mibu's Woodwork / 子ども服、大人服、布小物&木工

今回のイベントは初の試みが2つあります!!

一つ目はëicoさんによるワークショップ

「たべられるデコスイーツ体験教室」

ëicoさんが作ったケーキに自由にデコーションして頂く
ワークショップです

1回350円(お一人様お一つずつ限りでお願いします)

am11:00~12:00 20名様
PM14:00~15:00 20名様

数に限りがありますので、先着順とさせて頂き、
売り切れの際にはご容赦くださいね

また開場時間10時より予約を承りますので
少しお早めに来て頂いた方がいいかもしれません

小さいお子様からオトナまで楽しめますので
ぜひ体験してみてくださいね♪
味は絶品ですよ~

※当日2Fホールは飲食禁止とさせて頂きますので
 デコした作品はお持ち帰りして頂くことになります
 中庭カフェで食べて頂くことは可能です

そして今回初参加の「ふわり」さん
山野愛子どろんこ美容のサロンをされています
今回は15分500円というお値段で
ヘッド&リンパマッサージを体験して頂けます
お子様がデコしてる間にちょこっと癒されませんか?

私も他のメンバーも当日してもらいたくて
うずうずしてます
当日無理そうなら、後日サロンへお邪魔したい♪


そして今回初参加の作家さんがもう一人

sakura mama さんです
sakura mamaさんは大洲のイベントは初登場です
いつもお洋服から小物までいろんなものをた~くさん
つくっていらっしゃるんですが、今回は長財布&大人服
をメインに参加してくださいます
長財布すっごくかわいいのでぜひ手にとってご覧ください

その他のブースも春のよそおいでお待ちしてます♪

当日は「おおず赤煉瓦館 111th感謝祭」&ポコペン横町のお祭りも
開催されます
111周年ってすごいですよね♪

先着100名様限定 駄菓子プレゼントだったり
中庭カフェだったり、たくさん楽しいことが
予定されてます


詳細はおおず赤煉瓦館hpからご覧ください

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/202-a7a1b6b2