Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 通帳&印鑑ケース&バッグ完成♪

2010.04.23 Fri
おはようございます

昨日は長男と次男の参観日だったんですが
すごい雨・・・
寒かったぁ~

その前の日が暑かったので、子供たちは
長T&ハーフパンツで行かせたのに
今年の気候は本当に不思議です

14日からロックミシンを修理に出していて
ぬいぬいができません
アデッソ2はおうちにいるのですが、
ロックミシンが直ってからの方が
きりがいいかなぁって思って
先週末からひたすらあみあみしております

去年saleで買った夏糸の消費をしなくては・・・

DSCF6123.jpg

これは杢ピンクのコットン糸で編んだ
通帳&母子手帳ケース、小さいバッグです

前回の日記にも載せた物ですが
少しアレンジを加えて全部おそろいっぽく
仕上げてみました

このケース達、かなり大きめサイズでして

DSCF6124.jpg

私の長財布を一緒に撮ってみました

ねっ、大きいでしょ!!

うち、4人子どもがいるので、全員分の
母子手帳&お薬手帳を入れたいなぁって
思いながら作ったらこうなっちゃいました

でもこれは5月8日の八日市へ持って行こうと思います♪


いよいよ明後日となりました、テイストさん主催の
ハンドメイドイベント
松山市鷹ノ子病院駐車場にて行われます
私は今回は委託販売をおねがいしたので
会場には行けませんが、近くの方はぜひぜひ
遊びに入らして下さいね♪

布小物の作家さんや、雑貨屋さん、ブリザードフラワー、etc
本当にたくさんの作品が集まるみたいですよ


*/*/*/*/*/*/*//*/*/*/*/*/*

イベント参加予定
4/25,26 鷹子病院駐車場にてイベント (松山市)
5/8(土) 八日市 (八幡浜市新町商店街)

*/*/*/*/*/*/*//*/*/*/*/*/*

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/21-f193acc4