Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup オーダー品少しだけ完成

2012.03.28 Wed
今日はいい天気ですね~

れんがマルシェが終わってからは、幼稚園の卒園式やら
春休みやら・・・

今日は保育所の卒園式でした

自分も髪を切ったり、スマホに変えたりとばたばた
忙しくしてました

でも今週は、2週間ぶりに愛たい菜にも出品しています
お買い物に行かれた時には見て頂けるとうれしいです♪


れんがマルシェで何点かオーダーを頂いたので
先週はそれを作りました


お友達のお子様に♪


DSCF1425.jpg

pattern by cozy タートルフード

少しアレンジしています
色が飛んでますが、ミントグリーンのきれいな裏毛ニット♪

他は画像を撮り忘れてお渡ししてしまいましたが
バッグと大人服2枚、バレエシューズをいれる巾着を
作りました

バッグを作ったついでに同じ形のバッグをもう一つ
作ってみました

DSCF1426.jpg

pattern by nicoのマーケット
わかりにくいですが、サイドのマチ部分とポケットは
なんちゃってバスケット柄なんです
このバスケット柄すごくかわいくて、お気に入り♪
このバッグは近々、赤煉瓦館に納品しようかなぁと思っています

4月は22,23日に委託形式で「ちっちゃなてしごと」に
参加させて頂きます

29日はカントリー雑貨フェスタ in 宇和にも参加予定なので
いっぱい作らなきゃいけないんだけれど、まだ全然です・・・

ぼちぼち作りながらUP出来たらなぁって思ってます
cozyさんのピグモントレーナーも買って裁断してあるので
早く縫ってみたい♪


  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/211-24cfd8dd