Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 手作り&カントリー雑貨フェスタ in 宇和

2012.04.25 Wed
お久しぶりです

入学式の日から3週間も更新できてませんでした
家族や自分の環境が少し変わって、ばたばたな毎日・・・

そんな中でもちょっとずつハンドメイドはしてました

「ちっちゃなてしごと」も無事終わり、たくさんの作品が
お嫁に行ってくれました

お買い上げ頂いた方、手にとって見て頂いた方、
スタッフのみなさんありがとうございました♪

お礼が遅くなって申し訳ないです・・・


ちっちゃなてしごと  終わったばかりですが、
今週末にまたイベントがあります!!

PHOTO008_convert_20120405134755.jpg


「手作り&カントリー雑貨フェスタ in 宇和」

4月29日は日曜日なんですね~
れんげまつりも近くであるので、ぜひ遊びにいらしてください♪


ちょこちょこ作っている作品は撮影できてなくて
アップできません

作るのでいっぱいいっぱいで、撮る方まで出来てないです・・・


でも新作も作ってますよ~
なんと80~150まで同じデザインで作ったものも
あります
明日か明後日にはアップできるようにがんばりますので
よかったらまた遊びに来てください♪

愛たい菜は2週連続出品できてません
GW、出品できるかどうか微妙なところなんですが
またどうするか決まったらお知らせしますね


  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/216-4083ddfa