Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 5/20は「アミプラージュ in ロボス」です

2012.05.13 Sun
夕べは8時前から寝たので今朝は早起きです♪

今日はイベントのお知らせ記事から~

タイトルはあえてカタカナで♪
だって、おしゃれ~なイベント名でも
読めないことあるでしょ?(私だけ??)


DSCF1431.jpg

2012.5.20 (日) 11時~15時

八幡浜市にある「Lobos(ロボス)」というお店で
やります

場所は新町ドーム近くの伊予銀行斜め前

テキサス風居酒屋さんだそうですよ
私はまだ行ったことがないんですが、
タコスとかがおいしいおしゃれなお店だそうです

ブーススペースは限られているので
子ども服を中心に持って行きたいと思ってます♪

布もいろいろ買ってぼちぼち作ってますので
新作もちょこちょこ持って行く予定です

八幡浜でのイベント、久しぶりなので楽しみです♪

お気軽に遊びにいらしてくださいね♪


  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/221-a06aff84