Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 6月2,3は「毛利の森」へ

2012.05.31 Thu
こんにちは~

今日は微妙な天気の中、小学生3人は歩きの遠足でした
午前中は、日が照ったりしてよかったなぁって思っていたら
昼過ぎに「ゲリラ豪雨」状態に・・・

心配していたけれど、それぞれの学年が予定を変更して
無事帰ってきました
明日もお弁当なんだよな~

おかず何にしよう・・・



そんな行事がありつつ、今週末はいよいよ「毛利の森」です

20120501_2804901.jpg



2012年6月2日(土) 3日(日)

10:00~15:00

ばしょ:宇和島市三間町是能(これよし)419
    旧庄屋「毛利家」

ハンドメイドのイベントだけではなくて、
雑貨や古道具、おいしい食べ物もたくさんの
イベントです

素敵な場所でおいしいものを食べながら
お気に入りを見つけて頂けたらとおもいます

詳しくはこちらからどうぞ


私も今回が初参加なのでとっても楽しみです♪

いろいろ行事がある中、いっぱい作ったんですが
作るのに忙しくて撮影ができてません

たぶん毛利の森までに撮影&ブログにアップは
厳しいと思うので事後紹介になるかな~


作った物は、バックレースボーダーワンピ(モスピンク)

DSCF1457.jpg

これの色違いです
(くしゃくしゃのまま撮影したものです・・・)
100~130まで作りました

他はかわいいチュニックとかmuniさんのねじパンとか
  (↑説明アバウトすぎ~)

one's one さんのヨーヨーパンツとか


いろいろ作ったんでよかったら孟子の森へ
遊びにいらしてくださいませ


※今週は「愛たい菜」はお休みさせて頂いてます

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/225-45349789