Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 毛利の森、一日目終了~

2012.06.02 Sat
こんにちは

今日は「毛利の森」、一日目が無事終了しました

たくさんの方に遊びに来て頂いてありがとうございました

はじまる前に外を少し撮ってみました

fc2blog_20120602174313f59.jpg

お庭にはカレー、あじの開き、パスタなどが
食べられるようになっていて、お昼においしく
いただきました♪

私はパスタを食べて、どれみさんはグリーンカレーを食べたので
明日は私もカレーを食べたいなと思ってます♪

中にもたくさんのブースがあったんですが、
自分のブースしか撮れませんでした

今回のブースはこんな感じです

fc2blog_20120602174401f27.jpg

玄関から入ってすぐのところが私たちのブース

fc2blog_20120602174109348.jpg

相変わらず所狭しと並べてます

大人服があんまり目立たないんですが、大人服も
ハンガーラック1個分ありますので、よかったら
明日見てみてくださいませ

今日は、はぎれセットとボタンの副資材が飛ぶように
売れていきました
なので、明日少しボタンを補充しようかなと思ってます


明日は読み聞かせなど、子どもさん向けのイベントも
あるそうですよ
明日だけの参加予定の作家さんや、食べ物屋さんも
いらっしゃるのでぜひ遊びにいらしてくださいね♪


今日の私の戦利品

fc2blog_20120602174003ea8.jpg

スプーンの形のクッキーです
100円ですよ!!
安い~

子どもたちに日つずつお土産に、そして
ほかにもたっぷりクッキーやらシフォンケーキやら
買って帰りました
残念ながら、この方は今日だけの出店でした


明日は何をお土産にしようかな♪

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/226-1f92cdb9