Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup coffret ~初夏の便り~へ納品しました

2012.06.13 Wed
おはようございます

昨日の夕方「coffret ~初夏の便り~」へ
作品を発送しました

たくさん送らせて頂いたので、ぜひ今週末は
「coffret ~初夏の便り~」へ遊びにいらしてください

t02200149_0800054211973942408.jpg


納品した作品を少しお披露目します


大きなリボンのキャミソール

fc2blog_20120610170834305.jpg

サイズ:150
pattern by Rcherche

fc2blog_2012061017090504c.jpg

お気に入りの生地を使って切り替えてみました
後ろ姿がとってもかわいいんです♪

前も後ろもゴムでシャーリングさせているデザインなので
楽ちんんだと思います

このパターン、かれこれ2年以上暖めてましたが
何着か作ってみようかな


そして大人服も納品しました

ドルマンワンピース

fc2blog_201206101709367cc.jpg

大好きな色のカラーリネンで作りました
リネン100%なので、洗うたびにくったり
いい感じになると思いますよ

これ、自分用にも作ろうと思ってます♪


そして、毛利の森で2点もオーダー頂いた
大人用ボーダーニットワンピ

fc2blog_20120612172905220.jpg

後ろ姿がレースで切り替えたデザインになってます

着丈が80cmと短め丈です
デニムに合わせやすい丈かな

2点オーダー分+1つ作ったので、こちらは「coffret」へ
納品しました
サイズは「L」です
fc2blog_20120612172839715.jpg

相変わらず、慌てて撮影したので
センスのかけらもない画像でごめんなさい

今はバルーンパンツを裁断中・・・
150サイズから順に小さいサイズへ裁断中ですが、
生地の都合上何サイズまで取れるかなという感じです


  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



オーダーで作っていただいたボーダーブラウス
娘も気に入ったようで早速着せています^^

サイズも大きすぎずOPとして
ピッタリでした~

ブログにUpさせていただいてます(^。^)y-.。o○

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/230-4d49d5e5