Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 7月8日 ちっちゃなてしごと

2012.06.30 Sat
ちっちゃなてしごと


ちらしちらし2

今治でお行われる素敵なイベントです
3th Anniversary ですって・・・

ずぅっと続く、続けるってすごく大変です
だからとっても素敵ですよね

お客様と作家さん、主催者の方の出会いの場です
「いつも」の方も、「はじめて」の方も
ぜひ遊びにいらしてくださいね

今回は一日限りの開催になります


私も子ども服を中心に、副資材も出品させて頂く予定です


委託形式での参加となりますので、
私は開場にはいません ごめんなさい

fc2blog_20120630135939813.jpg

ボタンは準備完了♪
この画像の倍くらいの数を用意しました
一つ一つ中身もばらばらなので
お好きなのを選んで頂けたらと思います♪

このボタン、超プチプラですから
たくさんゲットしてくださいね♪

時間が間に合えばはぎれセットもいくつか
作る予定です


  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/237-1dfb709c