Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 7月7日は「テアソビニ日記」へ♪

2012.07.06 Fri
こんにちは~

さっき雨が降ったけど、今はいいお天気
さっきの雨はなんだったんだろう??

今週もあっという間に過ぎて明日はもう週末ですね

7月8日の「ちっちゃなてしごと」
今治ですが、お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね♪


そして、大洲でも小さな手作りイベントがありますよ

img_1042413_46425257_0.jpg


ëicoさんのワークショップ大人気のイベントです♪

急遽、私も参加させて頂くことになりました

とはいってもほとんどの作品は「ちっちゃなてしごと」へ
おくってしまっているので少しだけですが・・・

愛たい菜へ出品中の作品+今日急遽作った5着を
出品させて頂こうと思います

これまた急なお誘いだったもので、私は参加できず
作品だけの参加となりますが、よろしくお願いします♪

詳細はテアソビ日記公式ブログをご覧くださいませ

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



イベントに参加していただき、ありがとうございました♪子供服がなかったので、ご来店いただいたママさん達はさぞや目の保養になったことでしょう。またお誘いしますので、次はフルタイムでお願いします^^

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/240-6a4043c5