Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 大洲ジュニアトライアスロン♪

2012.07.30 Mon
おはようございます

昨日、大洲ジュニアトライアスロンにが開催され
我が家の長男と次男が参加しました

二人とも同級生と3人で「小学生駅伝の部」への参加です

うちの子は二人ともバイク(自転車)での参加~

私、自分自身が運動部に所属したことがなくて
こんな大会にくるのが初めてです

fc2blog_20120730045424e5f.jpg

結構たくさんの人が参加してることにびっくり!!

最初に中高生の部があったけれど、これまたびっくりですよ!!
どんだけ体力あるの~??って、お友達のお父さんと
感心しちゃいました

いよいよ小学生の部が始まり、うちの子もがんばりました♪

fc2blog_20120729184049ac2.jpg
fc2blog_20120729184257320.jpg

早い子はみんな本格的なバイクなのに、
うちの子はもちろんこの普通車です

3人の総合順位もよく頑張ったすばらしい順位だったけれど
長男、なんとバイク部門だけだと第2位のタイム!!

すっご~い!!
小さいときから、運動は苦手というタイプだったので
自分でもこんなにすごいタイムが出たことにとっても
うれしかったようです

最近体もぐっと大きくなった長男、
これをきっかけに「自信」を持ってくれればなぁ
とおもいます

三年生の次男チームも、水泳のTくんがすごく早くて
ランのRくんも最後までよくがんばりました♪

完走できただけでも十分です♪

みんな疲れていたけれど、達成感に満ちあふれた
とってもいい笑顔でした

「来年も出る!」とやる気満々です

母は何もしてないけどダウン・・・
夜はジョイフルでした・・・

3人で手をつないでゴールする姿、本当に
かっこよかったよ♪

参加した子どもたちの保護者全員が思ったはず・・・


最後に、一緒に参加してくれたお友達、そして
快くOKしてくれた保護者のみんな、
主催者、ボランティアのみなさん、本当に
ありがとうございました



  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



トライアスロン出られたんですね♪ちょうどあの日は三男が熱で休日当番の小児科に行ってて、たまたま肱川橋を通ったのでチラッと見ました。
子どもが頑張ってる姿はいいですよね!!惚れ直すっていったらおかしいけど(*´∇`*)
長男さん大きいみたいですね。前ページの身長みてびっくり(^^)うちの小6の長男もまだ146くらいです(^^;
大きくなるのが楽しみですよ~p(^^)q
naoさん、こんにちは♪
ほんと、息子に惚れちゃいますね~。

男の子ってまだまだ今から体力的に伸びる可能性を
秘めてるんだなぁって思いました。

naoさんの息子さんも来年トライアスロンどうですか?

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/246-ef425827