Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 義母のリフォーム完成です

2012.08.07 Tue
こんにちは~

今朝はた~くさん愛たい菜へ出品してきましたので
よかったら見てみてくださいませ♪

さてさて、日曜日に義母の家のリフォームが終わり、
月曜日に引っ越ししました

我が家は荷物が減り、少し広くなりました♪
やっぱり自分の好きな物に囲まれた空間って
いいですね~


勝手に、義母のリフォーム後をお披露目~

before画像はありません・・・
きれいになった画像のみご覧ください♪


fc2blog_2012080516312023d.jpg

なんだかうつりが変ですね
普通の白い壁なんですけど・・・

fc2blog_20120805163051524.jpg

玄関。
スロープも付けてもらって、この引き戸も
とってもいい感じです


fc2blog_20120805163027d91.jpg

入ってすぐの玄関横クローゼット
移動式の棚がた~くさんあるので
なんでも置けます

我が家も同じ収納があって便利に使ってます

fc2blog_20120805163004daa.jpg

ここはお客様用の和室
床の間がおしゃれ~です

床の間の横の入り口は、俗に言う「なんど」ってやつです
手持ちのタンスはすべてこの納戸へ
かな~り広い
 
fc2blog_201208051629392c4.jpg

そしてこの天窓のお部屋は義母の寝室
明かり取りで天窓にしたんですが
すごく明るいです

fc2blog_201208051629132e6.jpg

こちらはLDK

fc2blog_20120805162847573.jpg

シンクなどの設備も7年経つと進化してて
うらやましいです・・・
お掃除がしやすくなってるんですよ

fc2blog_20120805162821754.jpg

こちらは脱衣所

脱衣所まで見せなくても~って思ったけど
このクロス、私が一押しで強引に義母に
お薦めしたものなんです

すっごくかわいいです


とまぁ、勝手にお披露目してしまいました♪

が、今はすっかり物にあふれてどの部屋も
すごいことになっております(笑)

いつになったら普通に生活できるだろう~


義母の家が完成したのを機に、我が家のお庭を
お庭らしくする計画をスタートさせたいと思います

いつになるかはわかりませんが、気長にやりますので
忘れた頃にお披露目するかも・・・


少し引っ越しのお手伝いをしつつ、私はちくちくも
やってます
今日はmuniさんのねじねじパンツが完成したので
次回お披露目しますね


  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



新しいはいいなぁ~
わくわくしますね。

わたし、ワンピースがほしいんだけど・・・
今日愚痴聞いてもらって言い忘れました。
今度聞いてね。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/250-16fa7e27