Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 虹、み~つけた

2012.08.28 Tue
こんにちは

今朝、きれいな虹をみました

fc2blog_20120828071718ba5.jpg

朝の7時くらいかな??

子どもたちが外でサッカーをしていて、
「きれいな虹が出とる~」
と呼びに来てくれました

思わずスマホで撮影~

昨日の夕方も虹が出てたんです
車に乗ってるときに見たんですが
後ろに乗ってた次男と四男は見えず・・・

今日見ることが出来て大喜びでした♪

2日連続で虹を見たのって、人生初かも

38才でもまだまだ「初」なことって
体験できるものですね~

昨日は簡単にできるこんな物を作りました

パネルボーダーニットのドルマンプルです

fc2blog_2012082814015302b.jpg

サイズ:レディース フリー

前身頃が短くて、後ろ身頃が長いデザイン

これが後ろ姿です

fc2blog_20120828140121903.jpg

あんまり分かりませんね~

ちょっと明るめに写ってるかな

とっても簡単なのに、パネルボーダーのおかげで
いい感じに出来ました

秋のイベント用にとっておこうかな♪

秋のイベントには大人服もいっぱい持って行きたいので
作りだめしなくては♪


今日は仕事帰りに「愛たい菜」へ出品してきました
新学期用にマスクいかがですか~?

といいつつあんまり目立つところにないので
よかったら探してみてくださいね


  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/260-40ff0d91