Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup パンダのバルーンスカート

2012.09.06 Thu
おはようございます

9月になりましたね~
朝夕涼しくて、ここ何日かクーラーなしで
過ごせてます♪

子どもたちの学校が始まって、朝から水筒の準備が
大変です
1.5リットルの水筒3本と四男の水筒、自分の分も
合わせて大量のお茶を用意してます
今日も今からがんばります♪

さてさて、なんだかいろいろ作ってたんですが
画像を撮るのが面倒で放置しちゃってました


バルーンスカート

fc2blog_20120904200556d9c.jpg

かくれぱんだちゃんのWガーゼです
サイズ:80,90、140

相変わらず、サイズがばらばらですみません

やっぱりバルーン、かわいいですね~
いろんな色のかくれぱんだちゃんを持ってますが、
この色好きです

夏にさわやかにも着られるし、冬に黒いトップスと
合わせてもかわいい♪と妄想しております


fc2blog_20120904200701a30.jpg

残った生地でバッグを作ってみました

クロワッサンバッグ

fc2blog_20120904200638a5f.jpg

pattern by amie poche
小サイズです

持ち手部分はニットを使い、ちょっとだけ長くしてみました
見えないかも?ですが、レースをたたき、お花っぽくしてみました

他にも大人服、3着作ってます
また次にお披露目しますね

でも大人服って、写真を撮るのが難しいので
うまく撮れるかしら・・・


  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



パンダですね〜o(^▽^)o
ふんわりしていて優しい生地だから、バルーンスカートにもクロワッサンバッグにもいいと思います☆〜(ゝ。∂)
お茶すごい量ですね。ヤカン2つ使いとかですか?想像しただけで、汗びっしょりです。
おはようございます♪
パンダといえばtantanさんですよね~。
私の中のイメージです・・・

お茶もご飯も量がすごいので、よく驚かれます(^^;)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/262-02f02311