Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup パンダのフェイクパンツ

2012.09.14 Fri
こんにちは~

今日二本目の更新です

朝の記事で書いたmuniのフェイクパンツ、
ボタンがつけれたのでお披露目しますね

fc2blog_2012091414552058f.jpg


pattern by muni
フェイクパンツ
サイズ:110、120,130

fc2blog_20120914145653b84.jpg

パンダです♪

このパンダの生地を見つけた時、
ぜったい男の子のパンツ作ろう!!って
びびっときまして、大好きなフェイクパンツを
作りました~

ホワイト、グレー、グリーンの色違い
それぞれ110,120,130を作ったので
合計9本となりました

ほんとは100も90も、そして次男サイズの140も
作ろうと思ったのですが、9本裁断したところで
やめました

いつ仕上がるか謎だったので、とりあえず
この9本が出来上がってからまた作ります♪

ただし、需要があれば・・・ですけど
私のびびっとは当てにならないことが多いので・・・

でも私はこのパンツ大好きで、去年も三男と四男に
ヘビロテさせてました

売れ残ったら喜んで我が子行きです♪

今回140サイズを作ろうと思ったら持ってませんでした
今度オープンしたら140絶対買います♪

次男に絶対似合うと思うから♪
長男はさすがにサイズアウトなので
ほんとのレギンス男子でがんばってもらおうかな~


  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/264-8aef404f