Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup れんがマルシェvol.4~なかにわ~

2012.10.14 Sun
イベントのお知らせです


2012.11.3れんがマルシェinなかにわ

大洲まつりの日です

11月3日(土)

「れんがマルシェ」もなんと vol.4 と
なりました

毎回たくさんの方に遊びに来て頂いて
本当にありがとうございます

今回も秋冬ものい~っぱいでお待ちしております♪


ポコペン横町やおまつり村など
た~くさんのイベントが行われる日です♪


ピンク色のフライヤーをいろんな場所に
置かせて頂いてますが、もうご覧になった方も
いらっしゃるかな~

1つだけ訂正があります

なかにわでのイベントですので、「雨天時は中止
となっていましたが、赤煉瓦館の館長さんのご厚意で
雨天時は2Fホールで開催できることになりました

ですので、もしこのブログを見ていないお友達や
知り合いがいらっしゃったらぜひ教えてあげてくださいね


私は大人服や子ども服、それから小物など
作りたい♪と思った物をいっぱい持って行く予定です♪

こちらのブログに随時UPしたいと思ってますので
3日まで見て頂けるとうれしいです

がんばってUPしたいと思ってます




  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



このコメントは管理人のみ閲覧できます

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/276-35e41b8c