Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup あめ玉みたいながま口ポーチ

2012.10.31 Wed
2012.11.3れんがマルシェinなかにわ


いよいよ今週末になりました

*れんがマルシェvol.4 ~ in なかにわ ~*

ラストスパートかけたいところですが
先週から子どもたちがかわるがわるダウンし
今は長男が家にいます

喘息と言われてたのに肺炎になっていて
夕方になると熱がでる日が4日ほど続いていましたが
肺炎になって変わった薬が効いているのか
今日は夕方も熱を出さずご飯を食べました

弟たちが帰ってきたら一番最初に聞くことが
「今日の給食なんやった??」

他に聞くことないんか~い!!

と心の中でつっこんでみました

そんな長男ですが、この5日ほどで3kgほどやせ
身長もなぜか伸びました

なぜ身長までわかるのか?
それは私の身長が抜かれたからです・・・

体重はまだまだ追いつけんわ♪

と余計なことをつぶやいて去っていく長男でした


かわいくないことを言う長男をほっといて
いろいろ縫ってみました

あめ玉みたいながま口ポーチです

fc2blog_20121031170935190.jpg

なんだかうまくきれいな形の状態で写せず
こんな感じです

裏はこんな感じ~

fc2blog_201210311709124e1.jpg


それから今日は140サイズの女の子服を4着
仕上げました

全部トレーナーっぽいトップスなんですが
明日UP出来たらしますね♪

どれもとっても気に入ってます♪
だれかのお気に入りになってくれるといいな♪


  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/283-89616657