Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup せだゆりかさんの個展

2012.11.20 Tue
おはようございます

昨日はお仕事をお休みし、お友達とせだゆりかさんの
個展へおでかけしました♪

せだゆりかさんは、愛媛在住のフリーのイラストレーターさんで
私のタグを作ってくれた方なんですよ

とってもかわいい絵を描く人で、大好きなんです

ちなみに、こちらが私をイメージして作って頂いた
タグです

fc2blog_201208041358241b4.jpg

裏面の名刺部分も作って頂きました♪

個展は砥部のフォーシーズンというお店で開催されてます

fc2blog_20121119171132cb8.jpg

初めてだったんですけど、とっても素敵なお店でした~

お店の前にはきれいな川(?)が穏やかに流れていて
夏は子どもたちが泳ぐそうですよ

fc2blog_20121119170915d27.jpg

fc2blog_20121119171105a0b.jpg

この車は、昨日イベントが行われたそうで、そのときに
ペイントしたそうです

お店の中はガーデニングのアイテムやお花、観葉植物の
合間にせださんの作品が飾られていて、
宝探しのようでした

そして赤い螺旋階段を上って、2Fにあるせださんの隠れ家
(アトリエ)もお邪魔しました

fc2blog_20121119170941a14.jpg
fc2blog_2012111917101548e.jpg

屋根裏みたいなお部屋で、布に描かれた絵の猫が
まるで本物みたいでしょ~

一つ一つが本当に素敵でお友達と大はしゃぎしましたよ

そして、その後せださんに子どもたちの似顔絵を描いて
いただきました

fc2blog_201211191708385e3.jpg

左から、三男、長男、次男、四男です
写真を見ながら描いて頂いたんですが、みんなそっくり!!
とくに次男はそっくりです

長男はちょっと本物よりりりしい感じになってますが
人にはそう見えてるんでしょうね

そして、フォーシーズンの庭にあるカフェで
むぎちゃんの作ったチーズケーキとカフェオレを
いただきました
fc2blog_20121119171037ca4.jpg

とってもおいしかったです♪
実はこのケーキ、フォーシーズンについて一番最初に
食べました・・・
お友達の一押しだったもので♪

そして、ゆっくり個展を見て、せださんとおしゃべりもして
帰りに「ニコ・カフェ」というお店でランチ

fc2blog_2012111917081641f.jpg

すっごいボリュームでしょ~
ヘルシーでとってもおいしかったです
ほんとにランチ??という器でした

お友達とおしゃべりをしながら、大好きな方の個展を見て
おいしいものを食べた一日でした

贅沢な一日だったなぁ~


※せださんの個展の画像は、せださんの許可を得て
 ブログへ載せさせて頂いてます

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



もう、麦ちゃん所に行きたい気分
でも、しばらくは我慢かなぁ~
がまんできなくなったら
また行くかなぁ~
このページを開くたびそんなこと考えてます。
体、しんどい思いさせてごめんね。
すごい音でもエアコンかけたらよかった。
とすごい反省・・・
次会えるときはもっと元気になってますように・・・
こんばんは。
銀の花さんのせいじゃないから気にしないで♪
たぶん、仕事を辞めたから気が抜けたんだと
思う。
もうすっかり元気だからまた誘ってね♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/290-c36b58dd

おはようございます昨日はお仕事をお休みし、お友達とせだゆりかさんの個展へおでかけしました♪せだゆり