Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup パンダはどこだ?でモイフーディ

2012.11.30 Fri
こんばんは

今週はお友達とおしゃべりしたり
楽しい時間が多かったせいか
あっという間に金曜日です

昨日、長男が同級生のおんなのこに

「おまえ、勉強しか能がないな~」

と言われたそうで、かなり怒っていました
なので、

「すごいやん!頭がいいって認めてもらって」

と私が言うと、「まぁね~」と機嫌が直りました

単純なところが長男のいいところ♪
かわいいやつです

まぁ、嫌なことを言われたり、
相手のマイナスのパワーをぶつけられることも
たくさんあるだろうけど、常に前向きに
「ポジティブシンキング」で乗り切ってもらいたいです

私、常に前向きな楽観主義者なので♪


さてさて、今朝こんなものを完成させました


「パンダはどこだ?」生地、やっと形にしました
キルトニットバージョンです

fc2blog_20121130072425a3e.jpg

pattern by one's one モイフーディ
サイズ:150


こちらは ↓ サイズ:140

fc2blog_20121130072355ab4.jpg

どちらもフードの内布は朱色の天竺を
使いました

個人的にはとっても気に入ってる組み合わせです♪
男の子用として作りました

でもおんなのこでもOKだと思います
お好みで♪

キルトニットなのでいつもの私の作品より
ちょっとだけお高くなっちゃいますが
暖かいですよ~

パンダはどこだ?シリーズ、キルトニットのブルーと
裏毛ニットのイエロー、ブルーもゲットしてるので
パーカーとか作りたいな♪
今度は小さいサイズから作ろうかな


  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こんにちは!
ただ今お昼休みです。フードの中に赤!わかります!!私も昨日、長男のタートルフードのフード内側を赤にしましたよ(笑)
puririさんの生地でしたっけ?
パンダはどこだとか、リボンバタフライとか
かわいい生地でめっちゃ素敵!!
他の色も期待しております(^^)/
おはようございます。
そう、puririさんの生地です。
運良くゲットできたけれど、もったいなくて
使えなかったんです。
お嫁に行けなかったらわが子用にします♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/293-ee64c044