Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 2010年7月18日、「れんがマルシェ」開催です

2010.06.03 Thu
おはようございます

今日はイベントのお知らせです

”れんがマルシェ”

2010年7月18日(日)
10:00~15:00

おおず赤煉瓦館2Fホール

DSCF6330.jpg

先日日記でも紹介した「れんがマルシェ」
ポスターとちらしができあがりました(^_^)v

私の手元にはちらししかないので
ポスターは大洲市内のいろんな場所へ
貼らせて頂くので、ゆっくり見て下さいね


布小物、編み物小物、大人服、子ども服、
木工、アクセサリー、多肉植物etc・・・

いろんなジャンルの作品が13店も
揃いますよ~

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪


赤煉瓦館のバックアップのもとで
行われるイベントなので、
市の広報や愛媛新聞などにも載せて
いただけるそうです

今までの、ハンドメイド好きな方やナチュ系の方
はもちろん、たくさんの方に遊びに来て頂いて
大洲の町並みを散策してもらえたらうれしいです

赤煉瓦館の近くには、肱川や道の駅、
ポコペン横町、臥龍山荘や山荘茶屋など
ゆっくり散策できるところがたくさんあるんですよ

私ももちろん参加しますので
頑張って作品を作ります♪

このブログが問い合わせ先になっていますので
イベントの内容や参加作家さんの情報など
アップしていく予定です



  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/30-d7da2b3c