Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup トミカ博 in EHIME

2013.01.14 Mon
こんばんは~
三連休も終わりましたね

我が家は日曜日、トミカ博 in EHIME へ行ってきましたよ

長男から始まり、全員トミカ命の時代を経て
今もなお現役でトミカ大好き四男がいる我が家

愛媛にくるなら行かないわけにはいかないでしょう~

というわけで、混んでるのは覚悟で出かけたものの
あまりの人の多さにびっくり!!

10時ちょっと前についたのに、もう入場への大行列
中に入っても「人・ひと・ヒト」でした
(このフレーズ、パパさんのブログからパクリました♪)


fc2blog_2013011416365611c.jpg

プラレールよりトミカ派の息子たち
大きいソニックランナーを発見し大興奮の四男

fc2blog_20130114163624ecb.jpg

トミカ・プラレールタウンには、さすがの長男も釘づけでした

最初、「おれ、もうトミカとかってとしじゃないんよなぁ~」
ってテンションだったのに、これを見た瞬間

「すげ~」

と目が輝いてました

隣で

「男のロマンじゃな」

とパパ。

「なにが??」

よくわからん・・・


トミカ釣りやオリジナルトミカの組み立て、
トミカスロット、etc・・・

いろいろあったけれど、なんせどれも50分待ちとかばかり
三男、四男は大きなプラレールに乗ることに決め
頑張って並びました

やっと順番が来たよ~

fc2blog_20130114163535951.jpg

二人とも嬉しそう♪

私たちがこれに乗っている間に、長男次男は
スロットをしたそうで、長男はみごと3つそろい
黄金のパトカートミカをゲットしてました

兄弟から尊敬のまなざしを向けられてました♪

最後にグッズ売り場で目を輝かせた子どもたち
比較的安いグッズでごまかしましたが、
なんとここでもレジをすますのに20分以上並びましたよ

久しぶりにこんな人ごみに行きました
次男と、「嵐のコンサートではこんなもんじゃないぞ!」と
確認しあい、改めて二人で頑張ろうと誓いました
(何を?って感じですが・・・)

私は疲れて帰ってからお昼寝・・・
3連休の真ん中に行ってよかったです

3連休の真ん中だったからあの人ごみだったのか??

中国、四国の他県ナンバーの車がたくさんいましたよ
今週末にトミカ博へ出かける方は、覚悟の上お出かけすることを
お勧めしま~す


  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/312-8957caf4