Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ダンス用サルエルパンツ

2013.02.05 Tue
こんばんは~

夕方から雨が降り始めました
天気予報通りですね

次男がダンスを習いたいと言い出し、先週は
ダンス教室を見学に行きました

もう一つの教室を見学してからどちらへ通うか
はたまたどちらも通わないかを決める予定です

ちょっと気が早いけど、練習着?を作ってみました♪

サルエルパンツです

fc2blog_2013020517464978f.jpg

pattern by PALLET
ちなみにこれはサイズ110
はい、四男用です
ついでに作ってみました♪

大好きなスポンジボブのワッペンがあったので
つけちゃいました

次男にも作りましたよ
スポンジボブはついてませんが・・・
一応着画です

fc2blog_20130205174600b9b.jpg

まったく参考にならない着画ですみません
楽ちんみたいでぐうたらしてます
ちなみにサイズ:140

裏毛ニットなんですが、グレー地にラメが入ってます
おまけでもらった生地でしたが、何にすればいいのか
困って・・・いやいや悩んでいました

意外といいんじゃない??
ダンスっぽい

このパターン、60~140まで重ね書きされてるんですが
この際全サイズうつしましたよ
しかも縫い代なしだから面倒くさかった・・・
muniさんみたく縫い代込ならうつすのも頑張るのにな~

このサルエル、ポッケがかわいいです♪

それから昨日作っていたマスク

fc2blog_20130204152132948.jpg

3柄、全部で30枚完成です
ぼちぼち愛たい菜へも補充しますね
今日もたくさん出品したのでよかったら見てみてください

キッズ服のカウントがやっと二けたに乗りました
次は何つくろっかな~

大人服:8
キッズ服:10
こもの:58

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/320-2317289e