Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup お弁当袋いっぱい

2013.02.11 Mon
こんにちは~

朝は寒かったけどお昼からはいいお天気です
子どもたちは、さっき近所のお宮へピクニックへ
行きました

お菓子とジュース、レジャーシートをリュックに入れて
帽子をかぶってうれしそうに出発しましたよ

3連休も終わりましたね

私は体調が悪く、昨日は4時間も昼寝をしました
でも夜もいつも通り寝て、朝も6時過ぎまで起きれず・・・
いったい何時間寝たんだろう~

今日は復活してお弁当袋を作りました

fc2blog_2013021115134032b.jpg
fc2blog_20130211151314971.jpg
fc2blog_20130211151252975.jpg
fc2blog_20130211151230a8f.jpg
fc2blog_201302111512057bd.jpg

pattern by amie poche ぼうるきんちゃく

小さい方は、ぼうるきんちゃく「大」サイズ
大きい方は、ぼうるきんちゃく「大」を拡大したサイズです

全部で11個作ったんですが、1個撮り忘れてますね
どれを撮ってないのかも分からない・・・

だいたいお揃いで2サイズ作ってみました

内布は、保冷・保温シートを使ってます♪
保冷剤を入れると、お弁当袋がぬれませんか?
保冷・保温シートが内布だと、それも防げます♪
普通の布よりは保冷効果もあるので
私は子供たちのお弁当袋はこれを使ってます

今回は女の子柄ばっかりです
リクエストがあれば男の小柄も作れますよ

今週中におおず赤煉瓦館へ納品しようと思ってます
前回のブックマークとキーホルダーも納品予定です

それから、またまたとってもかわいWガーゼをゲットし
早速マスクに仕上げました
このマスクは明日の午後、愛たい菜へ出品しますので
よかったら見てみてください

画像を撮り忘れたので次回お披露目しますね♪
コアラ柄とちょうちょ柄です

ちょうちょ柄、めっちゃかわいいんで女の子にお勧めです


カウント

大人服:8
キッズ服:10
こもの:86

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/323-ccca3509