Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup Handmade in Ehime 無事終了~

2010.06.05 Sat
こんばんは

今日は「Handmade in Ehime」が
松前町広域学習ホールで行われました

私は昨日の前日準備に参加し、
そのままディスプレイもしていたので
今日の朝はちょっとゆっくりゆとりが
ありました

他のブースの方に比べると
まだまだディスプレイがへたっぴなので
はずかしいですが・・・

DSCF6343.jpg

DSCF6341.jpg

DSCF6340.jpg

布バッグ類、アクセ類、かごバッグを撮ってみました
子ども服は撮りわすれちゃいました

たくさんの人に見てもらって
いろんな作品がお嫁に旅立ちました

一番人気はフラワーハットでした
やっぱり季節柄、帽子は人気なのかな~
二番人気はかごバッグ

かごバッグはレース生地をリボンで付けただけなので
リボンをほどくと全部とることが出来ます
冬はファーとかBWのネルとか好きな布を
かぶせてもらったら衣替えができるのでおすすめでした

そして、私もいろんな物をお買い物してしまいました
はちみつ、レースのコサージュヘアゴム、その他
いろいろ・・・

買った物についてはまた後日お披露目しますね

次は8日にフリマがあるので
フラワーハットを作ろうかな

6/8 八日市 八幡浜市商店街新町4丁目 

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



Ribuさんもお疲れ様~

帽子、かわいい形だったものね♥
実物が見てみたいなぁi-184
れんがマルシェにも出してね!!

イベントはいろんなブースを見て回るのも楽しいよね。
> Ribuさんもお疲れ様~

> 帽子、かわいい形だったものね♥

季節柄かなぁ~
今日の八日市でも売れたんだ~

> 実物が見てみたいなぁi-184
> れんがマルシェにも出してね!!

はい。
はぎれで作れるからまたいっぱい作って
れんがマルシェに持ってくね

> イベントはいろんなブースを見て回るのも楽しいよね。

今回の松前はすごくいろんな種類の作品があって
おもしろかったよ。
フエルトでままごとセットをいっぱい出してた人とか
ひたすらアミグルミのみい~っぱいの人とか、
革こものの人とか。
いろんな人と出会えて刺激を受けるし、やっぱりイベントは楽しいね。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/33-a18a878d