Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup グラニーバッグとボディバッグ

2013.04.07 Sun
こんばんは

もうご飯も後片付けも終わりました

明日から新学期が始まるので、
ちょっと早めのごはんでした

今日は風が強くて、お昼過ぎにみぞれみたいな
雪がばらばらと降ってました

午前中、ちょこっとお買いものへ行き
午後は家で過ごしました

子どもたちはいろんな遊びを考えて実行してました
遊び上手な子どもたちです♪

子どもたちが走り回っている間、
またまたバッグを作りました

fc2_2013-04-07_18-13-30-678.jpg

pattern/nicoのマーケット
ミニグラニー

fc2_2013-04-07_18-14-06-617.jpg

このグラニー、まちがたっぷりあって
とってもかわいんです♪

肩から斜めがけできる用にしてあります
取り外し可能なので、いらないときは外してください

そしてまたまたnicoのマーケットさん

fc2_2013-04-07_18-14-48-637.jpg

横長ボディバッグです

これ、四男の通園バッグを作るために購入した
パターンなんですが、ボディバッグも作れるので
早速作ってみました

fc2_2013-04-07_18-14-25-574.jpg

次男に背負ってもらいました

たぶん、135㎝くらい(小4)です

fc2_2013-04-07_18-13-46-965.jpg

全面のポケットをボタンにしたので、
このポケットは貴重品以外のものを入れてください

というわけで、この生地の組み合わせで4つの
バッグを作りました
まだ生地は余っているので作りたいんですが、
とりあえず違うものを作ろうかな♪

たぶん、こちらは4月29日のイベントに持っていくと
思います


  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/355-92a72d1a