Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup はぎれセット

2013.04.18 Thu
こんにちは

今日はすっごく暑い・・・
子どもたちは半袖半ズボンに着替えました

今日は小学校で、今年度初の読み聞かせがあり
午後からは参観日でした

参観日の日なのに読み聞かせをさせてくれた
学校に感謝です♪

今年度初ということで緊張しましたが、
三男のクラスなので楽しんで読むことができました

今日はお友達を誘っていたので、お友達が見学にきてくれました
去年の今頃は、私も見学したな~

あの時、勇気をもって一歩踏み出したから
今の自分があるんだなと思うと不思議です

ヒトから見ればそんな大げさなことではないんですが、
私にとっては、「子どもたちの前で絵本を読む」って
すごく勇気のいることだったんです

今年もぼちぼち絵本を読もうと思います♪


さてさて、4月29日まであと少しとなりました
昨日今日で作るのを中断し、こんなものを用意しました

fc2_2013-04-18_15-16-45-513.jpg

はぎれセットです

なんと60個以上できました
どんだけ~
ですね・・・

ほんとのはぎれから、3.5mのリネンWガーゼまで
タグやレースも入れました

200円~ のプライスをつけてます

Wガーゼ、リネン、コットン、ナイロンキルト、ニット
いろいろです

じっくり品定めしてもらったらうれしいです♪


  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/360-144b0eb4