Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup もうすぐ(?)子どもの日

2013.04.22 Mon
おはようございます

今週は家庭訪問なので、子どもたちは
ほぼ昼過ぎに帰ってくる・・・

カントリーフェスタまでどれくらい作れるかな~


カントリーが近づいてくるということは、GWもすぐそこ!
そして子どもの日ももうすぐそこ?

というわけで、昨日はパパさんにこれを出してもらいました

fc2_2013-04-21_09-35-43-680.jpg

我が家の五月人形です

4人分のお人形があるので結構なボリュームです
毎年ここが定位置なので、今年は30分で出せたみたいです

ガラスケースの上に、それぞれの赤ちゃんの時の写真が
あるんですが、全員生まれた直前の写真なんです

これを毎年出して見るたびに、大きくなったな~と
実感します
無事こんなに大きくなってくれて感謝です♪

4人ともそっくりなので、名前を見ないと分からない・・・
親でもそんなもんです・・・

昨日は裁断済みの大人服を2着縫う予定でした
・・・が、糸がない!!
うそ~
マスタード色のカラーリネンなんですが、
合わせて買った糸の色が微妙に違うんです
ショック・・・

というわけで、大人服はおいといて
リバーシブルキャスケットを作りました
画像ないので、また次回アップしますね

今日糸買いに行ってきます


  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/362-2e2015be