Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728>>
プロフィール

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 明日は宮マルシェ~トリイヲクグレバ~

2013.05.11 Sat
こんにちは

明日はいよいよ「宮マルシェ」です


img_968180_39336005_0.jpg

ちょっと前の天気予報では雨だったけど
明日は晴れそうですね♪

だれか晴れ男or晴れ女がいるのかもしれないな~

私でないことは確かです

このイベント、と~っても盛りだくさんで楽しいので
ぜひぜひ遊びに来てください

もう盛りだくさんすぎて紹介できないので
詳しくはこちら⇒★★


こんなものも作ったので宮マルシェへ持っていきますね

サルエル風パンツ

pattern/petitetlage 

吊り紐つきパンツを適当に短くしてみました
サイズ:110

長めと短めを一つずつ作って、四男に着せてみました

まずは短め



女の子丈っぽい?

次は長め



これくらいが男の子っぽいかな~

というわけで、吊り紐を1着分だけ作っていたので
短めにつけてみました





ポッケはどちらもパンダ柄です


そして、こんなものも作りました

ちびフードタンク

pattern/two-bottle

サイズ90~130



ボーダーとこの柄のリバーシブルだったので
前と後ろ見頃を裏表変えてみました



久しぶりの男の子用
宮マルシェはブースが小さいのでこのタンクは
19日の「ちっちゃなてしごと」へ納品予定です




このイベント、本当に楽しいので、木漏れ日の中
ブースでお客様やお友達とおしゃべりするを
楽しみにしてるんですけど・・・


おまけ

fc2_2013-05-11_16-37-19-426.jpg

天気になって庭のお掃除をし始めた子どもたち
最後までやってるのは次男&四男
ごくろうさま


カウント
大人服:15
キッズ服:55
こもの:290

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



初めましてっ♪
コメがとっても嬉しくて、遊びに来ましたところ…めっちゃ素敵ブロガーさんっ!!
今まで知らなかった自分を呪います~~~(m-_-)mウラメシヤァ

何が好きってっ!BOyのドッド柄が大好物ですっ!
パンダ様も大好物っ!激カワですっ♪
しかもタンクとかクールだしっ!
最強に素敵センスですねっ!是非見習わせてくださいましっ♪
また遊びにきますね!明日のイベントレポ楽しみにしてま~す♪
おはようございます。
たくさんコメントが入っているのに、私のブログにも
来ていただけるなんて、とってもうれしいです♪

うれしいコメント、ありがとうございます。
私もanyaさんの作品の色使いとか参考にさせてもらいたい
と思いつつ、そのセンスがなくていつも見てるだけ・・・

お洋服も小物も大好きだけど、顔つきの小物が
かわいくって大好きです。
派手目な色遣いも♪

また遊びに行きますね♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/374-d2ae02d9