Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728>>
プロフィール

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 6/6は「おにわdeマルシェ」です

2013.05.20 Mon
2回目の更新もイベントのお知らせです

「おにわ de マルシェ」

おにわでマルシェ

地図が小さくて見えにくいなぁと思ったので
大きいのを作ってみました

おにわでマルシェ地図

分かるかな~

◎高速(大図道路)で来られる方は

 「大洲肱南IC」で降りて、大洲市街方面へ
 すぐの信号を左折⇒川沿いに少し走って右折
 橋を渡って、すぐ右折 約50mほどで会場です

◎国道56号で来られる方は

 ○松山方面から来られる方

 大洲市役所を通りこし、トンネルをすぎてすぐ左折
 梅畑と川の間の道を左折してください

 ○宇和島、八幡浜方面から来られる方
 
 大洲道路の手前(右手に「ありがとう」というスーパーがあります)を
 左折
 トンネルの手前を右折(石碑と公園が目印)
 あとは同じです
 

R2さんのかごバッグはこれからの季節にピッタリです♪
R2さんはとってもセンスがいい上に、お店で買うより
お安いんですよ~

私はここ何年か、かごバッグはR2さんで買ってます

良かったら遊びに来てください♪

夏用のお洋服、小物をいっぱい作ってお待ちしてます♪
今頑張って大人服作ってます

のんびりおしゃべりしながら楽しめたらいいな~

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/380-500d5940