Handmade Ribu のあみ&ちく部屋

大好きなハンドメイドのことをつづっていきたいな
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

Ribu

Author:Ribu
4人の男の子&パパに囲まれ、毎日少しずつですが ぬいぬい&ちくちく を楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 愛たい菜に出品しました

2010.06.29 Tue
こんにちは~

大洲は雨です
昨日から蒸し暑くて不快指数「500%」って
感じです・・・

昨日は「愛たい菜」に出品してきましたよ

今回は前回とはちょっと違って
あみあみシュシュ&ヘアゴムを
出してます

DSCF6405.jpg

夏らしくひまわりとか、いろいろ

それから、ラッピングを「れんがマルシェ」仕様に
してみました

もっとたくさんの人に「れんがマルシェ」の開催を
知ってもらいたい!!!

というわけで、このヘアゴムやシュシュが
気に入って買って頂いた人にチラシを見てもらえたら
いいなぁって思ったんです


もともとは、あみあみからスタートした
私のハンドメイド
フラワーモチーフは私の原点ですから
また久しぶりにあみあみして楽しかった~


それから、リバーシブルサンバイザーも
出品しました

DSCF6412.jpg
DSCF6411.jpg

元気いっぱいバージョンと、ちょっとナチュ系
バージョンのリバーシブルです

前回もお話ししましたが、サンバイザーや帽子は
ディスプレイを一つしか持っていないため、
一つずつしか出せません

手元にはまだたくさんあるんですけど・・・

それから、アイロン前に撮影したので
ちょっとくしゅくしゅですが
パッチワーク柄のキュロット

DSCF6407.jpg

こちらはWガーゼなので着心地は抜群ですよ~
同じ柄で90,100、110を出品しました


最後に、男の子用パンツ


DSCF6409.jpg

サイズは90です
綿麻ワッシャーっぽい薄い生地なので
涼しいですよ

サイドポケットとウェスト部分がかっこいい
感じにしてみました


他にもキャミワンピやTシャツワンピも
出してますので良かったら見て下さいね♪


スポンサーサイト

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



初めまして♪コメントがおそくなりまして・・・
mashことmakiです。れんがマルシェではお世話になります~!!
あいたい菜行ってきましたよ★野菜だけでなくハンドメイド商品もた~くさんあってステキでした!!Ribuさんの作品もひときわ目立っていましたね。また大洲に行った時は寄ってみます♪
そういえば八日市も出店されてるんですよね。7月も出ますか??
見つけました♪
娘に話すと「赤煉瓦館に行ってみようっ!」って
娘はあったらあっただけ使う人なので
いいお客さんになれるかなぁ~?ふふふ
お子さんは3人
・・・じゃなくて4人だったんですね~ビックリ!
makiさん、ご訪問ありがとうございます♪

> 初めまして♪コメントがおそくなりまして・・・

いえいえ、とんでもないです。うれしいです(*^_^*)

> mashことmakiです。れんがマルシェではお世話になります~!!
> あいたい菜行ってきましたよ★野菜だけでなくハンドメイド商品もた~くさんあってステキでした!!Ribuさんの作品もひときわ目立っていましたね。また大洲に行った時は寄ってみます♪

ありがとうございます。
スペースが本当に少なくてあまり置けないし、ディスプレイも
放置されたままなので、ぐちゃぐちゃになってたりする
んですけどね~。

> そういえば八日市も出店されてるんですよね。7月も出ますか??

そうなんです。八日市は2年くらい出店してて、ハンドメイドでの
出店はまだ数ヶ月なんですけど。
7月も出店しますよ。
もし八日市にいらしたら、遊びに来て下さい♪
新町四丁目のサラダ館の前あたりにいますので。
銀の花さん、おはようございます。

> 見つけました♪

早速見つけてもらえたんですね。うれしい~(*^_^*)

> 娘に話すと「赤煉瓦館に行ってみようっ!」って
> 娘はあったらあっただけ使う人なので
> いいお客さんになれるかなぁ~?ふふふ

うれしいです。ぜひ遊びに来て下さいね。

> お子さんは3人
> ・・・じゃなくて4人だったんですね~ビックリ!

4人目の存在をあまり知られてないのかしら(笑)
まだ2歳前のおちびちゃんなので、学校にも
連れて行くことが少なかったから。

銀の花さんのブログも読ませてもらってコメを残そうと
試みたんですけど、Amebaの登録がうまくできず
コメを残せませんでした。
またチャレンジしてみますね。
愛たい菜であみあみのヘアゴム(ひまわり)を購入しました。
とてもかわいいですね。
でも・・一つしか残っていなくて・・・・
友達の分も欲しいのですが、
もう出品される予定はありませんか?








仕事でなかなか愛たい菜に行く時間がなく・・・


すみません・・
上記のコメントが中途半端で・・・


仕事でなかなか愛たい菜に行く時間がなく・・・
出品していただいても・・
その日に行けるかどうかはわからないのですが・・

ゆず塩さんへ

ひまわりのヘアゴム、気に入って頂けてありがとうございます♪
とってもうれしいです(^_^)v

今日が月曜日ですので愛たい菜に出品するんですが、
今回はひまわりは作ってないんです。

前回のひまわりに使った黄色いゴムがなくなってしまい
「ゴムまち」状態なんです。

今度からはベージュっぽい色のゴムで作ることになるので
ゆず塩さんがお持ちになっているひまわりと全く同じでは
ないんですが、今週末か来週には出品したいと思っています。

> 仕事でなかなか愛たい菜に行く時間がなく・・・
> 出品していただいても・・
> その日に行けるかどうかはわからないのですが・・

少し遅くなりますが、7/18(日)「れんがマルシェ」に
遊びに入らして頂けたら、ひまわりヘアゴムをお取り置き
状態で確実にお渡し出来ますよ。

来週(7/12~)には何個かひまわりも出品するので、
愛たい菜に行かれた際は覗いてみて下さいね。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://handmaderibu.blog70.fc2.com/tb.php/39-e3a2648a